BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ さくらとの日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.09.04 百ケ日
はやいもので今日はさくらが亡くなってから百ケ日です。
さくらがいなくなって、さくらが家を守っていてくれた事を実感した毎日でした。
最近は昼寝している時に夢の中で会いに来てくれます。
夜は会いに来てくれないので「昼寝ばかりしてちゃダメだよ~」って言ってるのかな。

140502_1.jpg

ブログを更新してなかった間の事を少し書きます。

お友達からお花が届きました。
とても嬉しかったです。ありがとうございました。
140702_1.jpg

7月13日、京都で柴友達さんとお会いしました。
お花を頂いたお礼をどうしても言いたかったので参加させて頂きました。
みなさんにお会いして元気を貰うことが出来ました。
ありがとございました。
140713_1.jpg

まだ、さくらの写真を見ているとウルウルしてしまいます。
さくらに話しかけながらの毎日ですが、それでも良いかな~と思っています。

最後になりましたが、拍手のコメントありがとうございました。
スポンサーサイト
2014.06.01 本当に突然
5月28日16:00にさくらが私の目の前で苦しまずに旅立ちました。
朝から下痢で辛そうでしたが、落ち着いてきた矢先の出来事で、あまりにも突然で先生にも原因は分からないとの事でした。
病院から帰って来てスグのさくらです。
眠っているみたいでしょ?
140528_1.jpg

突然の事なのに柴友達がお別れに来てくれて本当に有り難かったです。
みんなアリガトウ~

葬儀は次の日にぶんちママ、むつみさん、豆ママが参列してくださり無事に済ませる事が出来ました。
柴友のみなさんからお花が届きました。
ありがとうございます。
さくらがいたから出会えた友達に助けられてばかりです。

140530_1.jpg

今はまだ頭の中がグチャグチャで上手く言葉になりません。
さくらの事を気にかけて下さったみなさん、ありがとうございました。
先日買ったエリザベスカラーは首回りを考えてサイズを選んだんですが、段差がある所を通る時に踏んづけて脱げてしまうのです。
新しいのを買おうかと悩んだんですが、一番外枠の綿を抜いてサイズを小さくしました。
久しぶりに針仕事をしましたよ。
見た目は悪いけど、さくらが使いやすいから良しですよね。

140521_1.jpg

違うタイプのエリザベスカラーを購入。
さくらには緑のドーナツタイプの方が使い心地は良さそうです。
時と場所で使い分けたいと思ってます。

140521_2.jpg

2014.05.07 連休明け
連休中は旦那に甘えていたさくら。
連休が終わって平気かと心配していたのですが大丈夫でした。
休みの時は旦那がそばにいないと庭でずっと待っていたり、部屋をウロウロしてたんです。
今日はお昼寝ばかりしていたさくらです。

140507_1.jpg

2014.05.04 BBQ
今日はバーベキューをしました。
火をおこすのに苦労しましたが、なんとか焼き始めましたよ。
140504_1.jpg

さくらのお肉もあるから待っててね。
さくらったら美味しい匂いがするからなのか、火の近くにばかり行くのでハラハラしました。
140504_2.jpg

美味しいお肉を食べて満足したかな?
寝ています。
140504_3.jpg

お昼からビールを飲んで楽しい気分~の一日でした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。