BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 記念日
2014.04.10 家族記念日
今日はさくらが我が家にやってきた日です。
もう15年も経つんだね。
年をとって病気も気になるけれど、元気に庭を走り回ってます。
食欲にムラが出て体重が減らないか心配です。
しっかりご飯を食べてね。
さくら、家族になってくれてアリガトウ。

140410_1.jpg

今日はさくらの誕生日です。
15歳になりました。
長いようで短いな~という感じです。
「15年も経ったのだから私達も年をとるはずだね。」って話しながら昨日の事があったので特に感慨深いです。
来年は誕生日を迎えられるだろうか...なんて考えてしまいます。

さくらはケーキを食べられないのでお好み焼きを焼きました。
ロウソクを立てて雰囲気を出してます。
ペロリと食べてしまいましたよ。
140119_1.jpg

ケーキも用意しました。
お好み焼きを食べた後だったので、ケーキにあまり興味ないみたいでカメラ目線になってくれませんでした。
さくらはイチゴを食べました。
140119_2.jpg

夕方のお散歩で元気に歩いている写真を一杯撮ろうと思います。

おはようございます~
今日はさくらが家族になった記念日です

130410_1.jpg

元気にお散歩しましたよ。
130410_2.jpg

お散歩途中に日向ぼっこをしている猫ちゃんを発見。
興奮するかと思ったのですが、全く気がつかずにお仕事して帰り始めたさくら。
若い時ならスグに発見して大はしゃぎだったのにね。

130410_3.jpg

コンビニのケーキですがお祝いしました。
130410_5.jpg

さくらが家族になった日、ハッキリ覚えています。
初めてのワンコで分からない事だらけだったので不自由な思いをさせちゃったかな~
さくらがこの家にきて良かったと思ってくれていたら嬉しいな。
2013.01.19 誕生日ケーキ
今日はさくらの14歳の誕生日。
もう14歳、早いな~
さくらに願う事は一つです。
さくら、元気で長生きしてね。

誕生日ケーキと一緒に記念撮影。
130119_2.jpg


我慢できなくなったみたいでクリームを舐め始めちゃいました。
「さくら、ダメ~」
この後、さくらもフルーツを食べました。

130119_3.jpg
朝ごはんを食べた後、ぐるっと廊下を歩いてこちらを見てます。
何を訴えているんだろうね。

120410_1.jpg

→続きを読む?
