BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ ・・・
2014.01.23 もこなちゃん
今日、もこなちゃんがお星さまになりました。
いつも優しい眼差しでみんなの事を見ていたもこなちゃん。
もうお友達に会えたかな?
会えなくなるのは寂しいね。


柴犬合宿で娘のここあちゃん(右)と一緒のもこなちゃん(左)
130428.jpg

2013.12.04 ぶんくん…
ぶんくんが12月4日午前3時にお星さまになりました。
16歳と5か月を一生懸命生きたぶんくん、偉いです。
とっても幸せなお顔していました。

2001年6月のオフ会で初めてぶんくんに会いました。
010609.jpg

今頃、お空でお友達と遊んでるかな?
さくらと仲良くしてくれてアリガトウね。

2013.01.30 さくらちゃん
先日会ったばかりの神戸のさくらちゃんが昨日(1/29)の15時頃にお星さまになりました。
食欲は落ちていたけど、食べられるようになれば元気復活だと思っていたので本当に悲しいです。
さくらちゃんのおかげでcherryさんと出会えました。ありがとう。
今まで頑張ったね。
さくらちゃん、もうお友達と会えたかな?
一緒に走り回ってますか?
今日、空を見上げて最後のお別れをしました。
これからは空から大好きなみんなを見守ってあげてね。

16歳のお誕生日のさくらちゃんです。(cherryさん、お借りしました。)
o0480035912193661339.jpg
2012.06.25 ちろちゃん
ちろちゃんが亡くなったと連絡がありました。
車椅子に乗っている様子をブログで見たばかりなので本当に驚きました。
夜、ちろちゃんに会いに行ってきました。
寝ているみたいに安らかなお顔でした。
思い出話をしていたら「寝れないなりよ~」と起きてきそうでしたよ。

ちろちゃんのおかげで沢山のお友達が出来ました。
さくらと仲良くしてくれてありがとう。
2011.07.29
元気に朝の散歩中です。
110729_1.jpg

今日、おじさんの通夜に行ってきたのですが、みんなに愛されていたというのが伝わるお式でした。
いつも笑顔の優しいおじさんでした。
安らかに...
