BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ おでかけ
2014.04.19 春のお散歩会
今日は柴ワンコが集まってお散歩会です。
楽しい一日でしたよ~

集合写真を撮りました。(hiroさん、ありがとうございます。)
140419_3.jpg

他の写真はレポを見てね。
 おでかけレポ 「春のお散歩会」

2014.04.05 大山公園
大山公園にお花見に行ってきました。
とても綺麗でした~
春日神社の境内なんですが、ワンコOKなのは嬉しいですよね。

140405_01.jpg

140405_02.jpg

140405_03.jpg

他の写真はレポを見てね。
 おでかけレポ「大山公園」
2014.03.16 河津桜
昨日、農業センターのしだれ梅が綺麗だったよ~と教えて頂いたので行ったのですが、駐車場に入るのに1時間以上待ちだったので、さくらも連れていることだし諦めて別の日にする事にしました。
でも、どうしても綺麗な花を見たくなりネットで検索。
河津桜が咲いている公園を発見。南知多町の聖崎公園です。
早起きして行ってきました。

少し道に迷いながらも無事に到着。
140316_01.jpg

綺麗に咲いていましたよ~
140316_03.jpg

140316_011.jpg

梅も咲いていました。
白モクレンの蕾も膨らんでいて春を感じました。
140316_02.jpg

140316_05.jpg

今日は篠島や日間賀島は見えませんでした。
140316_06.jpg

海に浮かぶ上陸大師の像が見えます。
140316_07.jpg

知多半島にはテラス席ワンコOKのカフェなどもあるのですが、帰りの車の中でさくらは熟睡していたので止めて帰ってきました。

桜の本数は50本位ですが、桜と海が見られて満足でした。
140316_08.jpg

140316_09.jpg

140316_10.jpg
2013.12.23 名古屋城
今日は今頃って感じですが、年賀状に使う写真を撮影しようと名古屋城へ行ってきました。
このシャチの写真か城の写真を使おうかと思ったのですが、あまりにも私が酷い状態なので不採用です。
武将隊の演武を見て、豊臣秀吉様と写真撮影をして帰ってきました。
久しぶりの名古屋城、楽しかったです。

おでかけレポ 「名古屋城」

131223_1.jpg

今日も良いお天気で窓から海が見えました。
深夜にお散歩に行ったので、今朝はいつもより遅いお散歩をした後に朝食です。
さくらは相変わらずウロウロ。
いつもなら欲しがってジッとお座りしてるのにな。

チェックアウトして海を見に海岸まで行きました。
131123_01.jpg

沼津港で昼食を食べて帰る事にしました。
スゴク混雑していて駐車場が心配だったのですが、臨時無料駐車場があって助かりました。

行きたい所が色々あったのですが、ノンビリと休憩しながら帰る事にしました。
今度は桜の季節に来たいな~

画像付きレポも見てね。
 おでかけレポ 「伊豆2日目」
