BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ お留守番
2014.02.23 酒蔵開き
柴犬仲間と京都の酒蔵開きに行ってきました。

試飲会場です。
味の違いが私でも分かりました。
美味しかった~
140223_1.jpg

杉玉です。
140223_2.jpg

カッパッパーの黄桜です。
にごり酒を飲みました。
140223_3.png

お昼は月の蔵人さんで頂きました。
ここにも杉玉が~
140223_5.jpg

美味しい料理とお酒を堪能
140223_6.jpg

140223_7.png

月桂冠大倉記念館。杉玉がありました~
杉玉を彼方此方で見かけたんですが、緑色の新酒の杉玉は見ませんでした。
いつ新酒用に付け替えるんでしょうか。
見てみたいです。
140223_8.png

寺田屋です。
140223_9.jpg

140223_10.jpg

お土産をたくさん頂きました。ありがとうございます。
140223_11.jpg

お世話になりっぱなしですね。ペコリ
いつも新しい体験をさせて頂いて感謝してます。
アリガトウ~
2013.06.08 三重堪能
今日は柴友三重大集合の日です。
涼しかったらさくらも一緒に行くつもりだったのですが、とっても良い天気になってしまったのでお留守番です。
130608_1.jpg

お昼は『菊井』さんでお蕎麦を食べました。
130608_8.jpg
そばがき、ざるそば、そば団子、そば湯とお蕎麦のフルコース。
130608_2.jpg 130608_5.jpg
130608_6.jpg 130608_7.jpg
私の大好きなネバネバのお蕎麦。
130608_3.jpg

ロープウェイに乗って御在所へ
130608_10.jpg

130608_9.jpg 130608_11.jpg

日本茶のカフェでお茶しました。
130608_13.jpg
よりすぐり3種飲み比べ膳
130608_16.jpg 130608_15.jpg
お菓子は洋か和を選べます。
130608_14.jpg

美味しいものを食べて、初めての御在所に行って楽しい体験が一杯できました。
みんな、ありがとう~
さくらもお留守番ありがとね。
2013.04.07 めでたいな
旦那とさくらにお留守番を頼んでお友達のお祝いに出かけました。

おめでとう~
130407_2.jpg

とっても美味しい料理でした。
お店の方に接写すると美味しく見えると伺って撮ってみました。
130407_1.jpg

その頃、さくらは気持良さそうにお昼寝中~
130407_3.jpg

2012.11.11
旦那は昨晩、柴犬友達と飲み会でした。
美味しい料理が並んでますね~
盛り上がって、上機嫌で帰ってきました。
121110_5.jpg

雨の日曜日、旦那とH君は買い物。
私はさくらとお留守番です。
121111_1.jpg
今日は紅茶のイベントに行ってきました。
朝一番の時間を予約していたので余裕だと思っていたら、入口には予約の人でスゴイ行列が出来ていました。

朝ごはんを食べずに家を出たのでお腹がペコペコ。
まずは腹ごしらえです。
ジャガイモのニョッキです。
120609_2.jpg

その後もお腹が一杯になるまで試飲をしたんですが、あまりにも種類が多すぎて何が何だか分からなくなっちゃいました。
でも、欲しいと思っていたのを買えて満足でした。
120609_1.jpg

家に帰ってからHくんに遊んで貰って走り回りましたよ。
120609_3.jpg

晩御飯はカレーです。
さくら、寂しかったね。一杯トッピングしといたからね。
120609_5.jpg
