BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 飼い主の事
2014.11.15 お散歩会
今日は恒例のお散歩会です。
さくらがいなくなってから初めてのお散歩会でした。
元気なみんなに会えて嬉しかった~

141115_2.jpg 141115_3.jpg

141115_8.jpg 141115_9.jpg 141115_5.jpg

141115_6.jpg 141115_7.jpg

141115_10.jpg

141115_1.jpg
久しぶりに柴犬に囲まれて幸せな1日になりました。
また次回、楽しみにしています~
美濃和紙あかりアート展の最優秀作品をクリアーケースに入れて常設展示するイベントをやっていたので岐阜県美濃市まで行ってきました。
うだつの上がる町並みとして有名です。

灯りが点灯されるまで時間があったので喫茶店で休憩しました。
白玉ぜんざい、美味しかったです。
141025_1.jpg

立派なうだつが上がっています。
141025_3.jpg

複雑な形の灯りが多いのに驚きました。
141025_5.jpg

写真は実際より明るく映ってしまいましたが夕暮れの中、もっと綺麗に見えていましたよ。
141025_2.jpg

和紙で作ったポチ袋をお土産に買って帰りました。
141025_6.jpg

2014.04.12 似顔絵
ワンコ友達とお出かけしてきました。
昼はショッピング、夜は飲み会です。
さくらの似顔絵を描いて貰いました。
似てるかな?

140413_1.jpg

久しぶりのアウトレット、そして、料理の美味しかった夜の部、どちらも楽しかったです。
みなさん、ありがとうございました。

2014.04.09 芽が出た~
今、少しですが野菜を育てています。
サニーレタスや茎ブロッコリーや蔓なしインゲンが元気に育っています。
水やりの時期が難して悩みつつ育てています。
このまま収穫出来るまで無事に育って欲しいものです。

140409_2.jpg

アスパラガスの芽がでました。
なかなか芽が出なかったので本当に嬉しい~

140409_1.jpg

今日、用事のついでに吹上ホールで開催されてるフラワーマルシェに行ってきました。
本当は明日、旦那と行く予定だったのですが、雪が積もると困るので一人で行く事に。
前売り券を買ったのにな~

入口すぐの「愛を伝える花 ベゴニアの世界」
ベゴニアの花言葉は片思いだそうです。
140207_7.jpg

色が変化していくカーネーション
140207_3.jpg

100本のバラを抱えて写真撮影
並んでいる人がいる前でチョット恥ずかしい~
でも、100本の花束をプレゼントされる事なんてないから撮ってきました。
140207_5.gif

新作のラベンダーや砂漠のバラと呼ばれているアデニウムの苗を買ってきました。
花が咲くでしょうか?
140207_8.jpg

