BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 1999年06月
同じ座布団の上に寝ている5月の写真と比べると大きくなったのが良く判ります。
すごく細くてキツネに間違われました。

990629.jpg

薬浴のため、動物病院に行く。
毛並みも良くなってきたので、薬浴は2週間に1回になった。
狂犬病の注射を打つ。
その為かいつもより元気が無い。

体重 5.95㎏

現在の治療…薬浴(毎週)、アカラスの薬(2日に1回)、ビタミンE

大きくなりました。

1999.06.23 キツネ顔
気持ち良さそうに寝ています。
顔の毛も綺麗に生えて本当に良かったね。
それにしてもキツネにソックリだね。



動物病院に行き、薬浴をする。
3回目の5種混合ワクチンを接種する。
来週の様子で薬浴を2週間に1回にするか決める事になった。

体重 5.6kg

現在の治療…薬浴(毎週)、アカラスの薬(2日に1回)、ビタミンE

薬浴をしに動物病院に行く。

体重 5.3kg
筋肉質のスリムな体型になるだろうと言われて嬉しかった。

現在の治療…薬浴(毎週)、アカラスの薬(2日に1回)、ビタミンE

全体的に薄毛ですがハゲはなくなりました。
辛い治療だけど治ってきているのを実感です。

テレビでワンコを自転車のカゴに入れて走ってるのを見て、やってみたいと思っていたのでチャレンジしてみました。
やっぱり怖いらしく途中で飛び出しそうに…。焦りました~

990611.jpg

薬浴をするために動物病院に行く。
薬浴の後は、いつもハイテンションだけど夕方には元気が無くなる。

体重 5.05kg

現在の治療…薬浴(毎週)、アカラスの薬(2日に1回)、ビタミンE

