BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 1999年07月
動物病院で薬浴をする。
看護士さんに会うと異常に興奮して甘える。
薬浴が月1回になった。バンザ~イ。

体重 7.2kg

現在の治療…薬浴(隔週、来月から月1回)、アカラスの薬(2日に1回)

1999.07.15 入室禁止
和室には入室禁止なので廊下で待っています。
顎を乗せる位はOKかな。
でも、コッソリ入ってオシッコをした事もありま~す。

990715.jpg

薬浴をしに病院に行く。
ビタミンEを飲まなくてもよくなった。

体重 6.6kg

現在の治療…薬浴(隔週)、アカラスの薬(2日に1回)、ビタミンE(今日まで)

990710.jpg

1999.07.04 遊んだよ
今日はボールで遊んだよ。
990704_1.jpg

ビーズクッションの取っ手をカミカミして破壊しちゃいました。
990704_2.jpg

1999.07.03 階段上ったよ
初めて階段を上りました。でも、降りられなくて抱っこしたんですよ。

階段上ってます。

