BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 1999年08月
薬浴のために病院に行く。
治ってきたのでアカラスの薬が1週間に1回となった。
薬浴も残り2回くらいと言われた。

体重 8.0㎏

現在の治療…薬浴(月1回)、アカラスの薬(2日に1回、次回から1週間に1回)

1999.08.21 虹の中の散歩
朝のお散歩の途中で雨に降られてしまって公園で雨宿りをしました。
雨が止んだ後、綺麗な虹が出ていました。
虹の写真、小さくしたら判りにくくなっちゃいました。

990821.jpg 990821_2.jpg


1999.08.20 発情期
さくらが発情期になっているのに気がついた。
元気がないのはそのせいだろうか。
こんな状態で薬浴しても良いのだろうか心配だ。

1999.08.13 車の中の様子
今日、自分の家に帰ります。

990813.jpg

さくらは車の中でくつろいでいましたよ。

リアウインドウから後ろの車を見ていたり
990813_3.jpg

こんな所に寝てみたり
990813_2.jpg

後ろを走っていた車の人は驚いたでしょうね~



1999.08.12 初めての実家
昨日から私の実家に帰省中。
今日は海に遊びに行ってきました。
さくらにとって初めての海です。

990812.jpg 990812_2.jpg

初めて自分達でシャンプーにチャレンジ。
いつもは動物病院で薬浴をしていたのでしなくても良かったのです。
抵抗は激しかった…(笑)

990807.jpg



