BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 1999年10月
先週に引き続き、またお邪魔してきました。
やっぱりみんなにクンクンされました。
さくらが一番好きなお友達ワンコを追っかけるので、みんながそれを追いかけるって感じで遊びました~
今日も思いっきり走ったね。

ワンコの集会2回目1 ワンコの集会2回目2

1999.10.29 目が釘付け
オヤツに目が釘付けです。

991029.jpg

朝、ワンコの集会で走り回った後、薬浴をしに病院に行く。
今日で薬浴は最後だった。わ~い。
来月はシャンプーのみで様子を見る。

体重 8.7㎏

現在の治療…薬浴(月1回、今月迄)、アカラスの薬(週1回)

1999.10.23 ワンコの集会
週末の朝にワンコ仲間が集まると教えてもらったので行ってきました。
さくらはみんなに追いかけられてました。
観念したのか立ち止まると一斉にクンクンされてましたよ。
思いっきり走り回って楽しそうでした。

ワンコの集会

991023_2.jpg



こたつを出しました~
さくらが初めて家に来た時にオシッコをした事を思い出して懐かしかったよ。
さくらも大きくなったなぁ~

こたつ

1999.10.16 耳、その後
朝のお散歩の時に公園でボール遊びをする。

動物病院に行く。
耳は随分良くなっていた。

1999.10.10 浜名湖
姉の家に遊びに行ってきました~
甥っ子、姪っ子の元気の良さにさくらもタジタジ。
一緒に浜名湖の「アクアペンション・クッチェッタ」に行ってきました。
テラス席でお茶してきました。
素敵な所でしたよ。
カメラを忘れて写真を撮れなかったのが残念。

1999.10.09 耳が痒い
さくらが耳を気にしているので病院に連れて行く。
耳の中を綺麗に掃除して薬をつけてもらった。
少し炎症をおこしているという事だった。

体重 8.85㎏

現在の治療…薬浴(月1回)、アカラスの薬、耳につける薬(毎日)


1999.10.01 耳カキカキ
「ウウ~」と小さい声を出しながら耳をカキカキしてます。

991001.jpg

