BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 1999年11月
1999.11.27 昭和の森
藤岡町の昭和の森へ遊びに行く。
スゴク広くてビックリ。
人もあまりいなくて、さくらは走り回っていた。
枝や松ぼっくりをオモチャにして遊ぶ。
2時間位、歩いてから帰宅した。

1999.11.23
家に義兄さんが来ました。
「おいで~」と手を出されてるのに、近づけないさくらでした。

991123.jpg

1999.11.20 愛知池
愛知池に遊びに行った。
芝生広場や草原のような所があってボール遊びをした。
フリスビーをしているワンコもいて気持ち良い場所だった。
さくらも走り回って疲れたようだった。
晩御飯の後、熟睡していた。

1999.11.14 コタツを満喫
ビーズクッションを枕に寝ているさくら。
ワンコがこんなに人間っぽいとは思わなかったです。
一緒に寝たくなっちゃいますね。

コタツを満喫

朝、ワンコの集会に少しだけ顔を出し、雑木林を通って家に帰る。

動物病院に行く。
シャンプーと聞いていたのに薬浴をした。
でも、状態は良好で来月に皮膚のチェックをしてもらうだけになった。

体重 9.2㎏

現在の治療…薬浴(今日迄)

1999.11.07 大きな公園
旦那のお友達に会いに行ってきました。
そして一緒に荒子川公園に行ってお散歩してきましたよ。
一回りするのに疲れちゃうくらい大きな公園でした~

991107.jpg

関が原メナードランドで行われたWANWANフリーマーケットに行ってきました。
オヤツのつかみ取り大会や早食い競争にチャレンジしました。
早食い競争は慣れない食器を嫌がって全然食べなかったさくらでした。

WANWANフリーマーケット1

おでかけレポ(WANWANフリーマーケット)

1999.11.01 足の裏
さくらが足の裏を気にしてます。

991101.jpg

