BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 1999年12月
1999.12.31 大晦日
お義母さんとお義兄さんが来ました。
さくらはお義母さんは大好きです。
ナデナデして貰いました。

991231.jpg

大晦日の日、今年も終わりです。さくらは気持ち良さそうに夢の中です。

991231_2.jpg

窓から外を眺めるのが大好きなさくら。
暇さえあれば眺めています。

991229.jpg

1999.12.25 足の裏
さくらが足を痒がる事を12/19に病院に行って相談したが、様子を見る事になった。
その後の様子は、相変わらず足の裏が赤くなっている。
ペットショップで皮膚治療スプレーを買った。

「おめでとう」と書かれた大きなクッキーと一緒にクリスマスカードと年賀状用の写真を撮影しました。
でも、「おめでとう」の字は全然見えないですね。

991223.jpg

フリスビー型のガムをあげてみました。
投げてもキャッチせずに逃げちゃいます。
上手にフリスビーをキャッチしてくれるようになると良いな。

フリスビー型のガム

アカラスの症状は、異常なしだったので治療は終了した。バンザ~イ。
今までアカラスの薬を飲んでいたのでフィラリアの薬は飲んでいなかったが、初めて飲ませた。
足を痒がるのは様子を見る事になった。

体重 9.75㎏

1999.12.19 クッキー
クリスマスプレゼントと来月の誕生日プレゼントの為に「ナチュラルクッキーファーム」さんにクッキーを注文していたのですが、今日届きました。
どれもみんな美味しそう~
少しずつ真空パックされているので長い間楽しめそうです。

クッキー 美味しいね

