BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2000年01月
2000.01.29 琵琶湖
琵琶湖に遊びに行ってきました。
砂浜でボール遊びをしたり近江八幡のお堀をお散歩してきました。
カメラを忘れてしまって写真を撮れませんでした。
おでかけのコーナーにもUP出来なくて残念。
帰ってきて熟睡してるさくらです。

000129_1.jpg

さくらが美味しそうにカジカジしているのは、あまーい香りがする骨型。
しっかり前足で支えているのが可愛いね。

000125_1.jpg

今日は、このオモチャがお気に入り。

000122_1.jpg

2000.01.19 お誕生日
さくらも1歳になりました。
クッキー、美味しそうに食べましたよ。

000119_02.jpg

さくらの誕生日プレゼントを買いました。
縄のオモチャとクッキーです。

000115_1.jpg

2000.01.12 つかまり立ち
こうしてみると柴犬なのに胴が長いな~

000112_1.jpg

2000.01.10 今日のオヤツ
今日のオヤツは牛皮で出来た靴です。

000110_1.jpg

今日は姉の家に遊びに行ってきました。
大きなおせんべいを見つめているさくらです。

000109_1.jpg

今、お気に入りのオモチャは緑色のボールです。
いつまで破壊されずに遊べるかな~

000105_1.jpg

明けましておめでとうございます~
これから初詣に行ってきます。
今年、さくらも1歳。
元気に過ごせるようにお祈りしてきます~

000101_1.jpg

