BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2000年02月
2000.02.29 今日もコタツ
今日もコタツに潜っているさくら。
暑くないのかな~

000229_1.jpg

2000.02.24 コタツ大好き
今日もコタツに潜ってるさくらです。

000224_1.jpg

2000.02.19 佐分里池
「佐分里池」に梅の花を見に行きました。
咲き始めたばかりだったので人も少なくてさくらも安心して歩いていましたよ。
 おでかけレポ「佐分里池」

000219_1.jpg

2000.02.17 どうしたの?
さくらが階段で伏せしてました。どうしたの?
000217_1.jpg

人のようにコタツに入って気持ち良さそうに寝てました。
000217_2.jpg

今月は2回も雪が積もりました。
雪の中で思いっきりボール遊びをしましたよ。

000216_1.jpg

000216_2.jpg

2000.02.13 フリスビー
今日はフリスビーで遊んだよ。

000213_1.jpg

2000.02.09 初めての雪
さくらにとって初めての雪が降りました。

一番最初にした事は食べる事。
フワフワで冷たくて美味しそうだったのかな?
その後は穴を掘ってました~

000209_1.jpg

2000.02.06 ひっぱりっこ
今日は、ひっぱりっこをして遊んだよ。

000206_1.jpg

2000.02.01 開けて~
ドアを開けて欲しい時は前足でカリカリ。

000201_1.jpg

