BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2000年04月
2000.04.27 ガウ~
000427_1.jpg

2000.04.21 大あくび
あごが外れそうな位、大きなあくびです。

000421_1.jpg

2000.04.18 おりこうさん
ゲージの中で大人しくしてるさくらです。

000418_1.jpg

2000.04.16
昨日、おじいちゃんが亡くなった…
さくらも一緒に実家に帰るが数日間はゲージの中で過ごす事になった。
一緒にドライブに行ったりして、さくらも大好きだったおじいちゃんだったのに寂しいね。

000416_1.jpg

2000.04.15 ハリネズミ
頂いたハリネズミのオモチャ。
お気に入りになりました。

000415_1.jpg

2000.04.10 家族記念日
さくらが我が家にやってきてから一年が経ちました。
こんなに大きくなりましたよ~

000410_1.jpg

2000.04.09 お土産
グアムのお土産にワンコのオモチャを貰いました。
ハリネズミのぬいぐるみです。
最初は怖がっていたさくらもスグに遊ぶようになりましたよ。

000409_1.jpg

2000.04.09 お花見
「水源公園」にお花見に行ってきました。
桜の花をバックにさくらの写真を撮ったのにソッポを向いている写真ばかりでした~

 おでかけレポ「水源公園」

000409_02.jpg

2000.04.03 お昼寝
暖かくなったからかな~
床の上に直接寝てます。

000403_1.jpg

2000.04.02 おねだり
オヤツをオネダリする時は必死にお手します。

000402_1.jpg

2000.04.01 爪切り
爪切りしてます~

000401_1.jpg

