BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2000年06月
2000.06.26 待ってます~
外を覗いて旦那が帰ってくるのを待ってます。
早く帰って来ないかな~

000626_1.jpg

2000.06.13 にゃは
000613_1.jpg
2000.06.11 お昼寝
お昼寝している所を起こしちゃいました。

000611_1.jpg

2000.06.03 異人館
実家から帰る途中で神戸に寄りました。
ワンコの雑誌に載っていた「異人館」に行く事にしました。
イギリス館での写真です。
オーストラリア館でお茶をしました。さくらと初めて喫茶店に入りました~
大人しくしててくれましたよ。

 おでかけレポ「異人館」

000603_1.jpg



2000.06.02 法事
法事の為に実家に帰りました。
さくらはゲージの中で一日過ごす事になりました。
かわいそうだけど、犬を飼ってない家だし人も沢山来るので仕方が無いよね。
とっても良い子にしていてくれたよ。

000602_1.jpg

