BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2000年07月
今日もボール遊びをしてナイスキャッチ。

000730_1.jpg

2000.07.29 清里
清里に行った。
日帰りだったので沢山の場所には行けなかった。
「八ヶ岳倶楽部」「清里ハイランドパーク」「萌木の村」に行った。
清里ハイランドパークで初めてリフトに乗った。
さくらは山道を歩いていた時が一番楽しそうだった。

 おでかけレポ「清里」

000729_1.jpg


2000.07.23 王滝渓谷
王滝渓谷に行った。
とても川の水が綺麗だった。
岩の上をピョンピョンと飛ぶように歩くさくらはとても可愛かった。

 おでかけレポ「王滝渓谷」

000723_1.jpg

義兄さんの家に行ってきました。
さくらが家族になった日に行ったお家だよ。
覚えているかな?

000720_1.jpg

動きたくないよ~と必死に床にフセしてるさくら。

000710_1.jpg

今日はとっても景色の良い公園でお散歩してきました。

000702_1.jpg

