BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2000年09月
2000.09.27 いつもの生活
最終確認の為に病院に行きました。
お腹もこんなに綺麗になって普通の生活に戻って良いそうです。

000927_1.jpg


こんな体勢でカキカキしても、もう大丈夫です~

000927_2.jpg

2000.09.24 抜糸
抜糸の為に病院に行きました。
昨日までなんとも無かったのに、お腹がポッコリ膨らんでいて、「何か水分が貯まっているので、少し開いて水分を出します。夕方迎えに来るように」と言われてしまいました。
病院に迎えに行くと、さくらは元気でホッとしました。
お腹は3層に縫っていてホッチキスとその下に縫った間に水分が溜まっていたので注射器で水分を抜いたそうです。
抜糸も無事終了。

000924_1.jpg

2000.09.23 今日の服
今日は私のタンクトップを着せてみました。

000923_1.jpg

2000.09.20 悩む~
包帯の代わりにタオルを巻いていたのですが、病院で巻いたのは全く取れないのに自分で巻いのはスグ取れてしまいます。
傷口を舐めるのがイケナイと言う事だったので金太郎さんの服のような物(フンドシって言った方が近いかも)を作って着せたり、私の服を着せたりと術後、一番悩みました~

000920_1.jpg

000920_2.jpg

2000.09.20 HP開設
さくらが避妊手術して大変な時にHPを開設しました。

2000.09.19 無事退院
無事退院。
迎えに行った時、さくらは大喜びでした。傷口が開かないかとヒヤヒヤ。
先生のお話も聞けないほどはしゃいでました。
入院中は、ご飯をあまり食べず、オシッコは1回、ウンチはしなかったということでした。
帰りにいつもの公園でトイレを済ませたのですが、いつもと変わらず元気に動き回るので心配になりました。

000919_1.jpg


お腹のタオルを取り替える時に手術の痕を見ました。
とても痛々しくて見ていられませんでした。

000919_2.jpg

2000.09.17 避妊手術当日
避妊手術をしました。
午前中に入院し、4時過ぎに「無事に終了して、麻酔も覚めました。」と電話がありました。
ほっと一安心。
でも、「寂しがってないかな。」とか「痛くないかな。」とさくらのことばかり考えてしまいました。

朝のお散歩の時の写真です。
000917_1.jpg

2000.09.16 多度峡
夕方、多度峡に行ってきました。
写真ではスゴク暗く見えますが、実際はここまで暗くなかったですよ。

子供達が水遊びをする場所です。(ワンコ禁止)
000916_1.jpg

000916_2.jpg

2000.09.15 撮影会
雑誌の撮影会に行ってきました。
周りが気になってカメラ目線になってくれませんでした。

整理券を貰って車の中で休憩中~
000915_1.jpg

000915_2.jpg

後日、発売された雑誌を見るとカメラ目線になってて良かった~

病院に行きました。
想像妊娠は良くなっていましたよ。
いろいろ悩んだが避妊手術をする事に決めて17日に予約を入れました。
退院は19日で2泊も入院するのですごく心配…

000903_1.jpg

