BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2000年10月
2000.10.31 地震
夜中に地震がありました。
揺れる前に、さくらが吠えたので「イケナイ!」って怒ったら、揺れ出しました。
さくらは、「せっかく、教えたのに…」っていう感じで不満そうでした。
地震の後からは、ちょっと離れた所で寝てましたから。
皆さんの家は、大丈夫でしたか?

001031_1.jpg

公園でお友達と遊んだよ。
さくらより、チョッピリ若い男の子と走り回りました。
さくらは、おやつを貰って大喜び。「もっと欲しい~」って催促してました。はずかしー。

001029_1.jpg

2000.10.26 いたずら
ちょっと遅い帰宅をしてみると、さくらの座布団がスゴイ状態になってました。
最近、いたずらをしなくなっていたのにな。
その日の夜は、ビーズクッションの上で熟睡です。

001026_1.jpg

001026_2.jpg

2000.10.21 バーベキュー
今日はパパさんのお友達の家でバーベキューをしました。
最初は、慣れない場所なので緊張したけど、おいしそうな匂いがしてきたよ。
ご馳走を一杯食べました。
おなか一杯になったら、眠くなってきてお家に帰ったらスグに寝ちゃったよ。
明日、たくさん運動しないと太っちゃうね。
(さくら談)

001021_1.jpg

001021_2.jpg

2000.10.09 お買い物
ペットショップに行って来年の柴犬のカレンダーとボールとナイラボーンを買いました。
さくらは、怖がって尻尾は、ずっと垂れ下がっていました。その後、テラスでお茶をご馳走になったのですが、テーブルの下に潜ってしまいました。

天白川緑地で、早速買ったボールで遊んでストレスを解消しました。
001009_1.jpg

001009_2.jpg

ナイラボーンは、噛むおもちゃですが、長持ちしていいですよ。
001009_3.jpg

柴犬カレンダーです。
001009_5.jpg

その夜、さくらは爆睡してました。

2000.10.07 伊勢
伊勢に行ってきました。
伊勢神宮に行く前に、大宮町の道の駅「木つつ木館」に行ったのですが、走り回れる場所が無かったので、さくらには退屈な所だったみたい。
さくらは車の中でお留守番してたけど、駅内には木工品が沢山あって楽しめました。

001007_1.jpg

おはらい町に行く前と行った後に、五十鈴川の河原で思いっきりボール遊びをしました。さくらはまだ遊び足りないようでした。
最後に二見浦の海水浴場に行きました。
いつもは、思いっきり穴を掘ることは出来ないさくらですが、思いっきり穴を掘って満足していました。貝殻が沢山ある砂浜だったので、足を切らないか心配しながらの遊びになりました。帰りのさくらの体は、磯の香りがしました。
帰ってから早速シャンプーされて迷惑顔のさくらでした。

 おでかけレポ「伊勢」

001007_2.jpg

