BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2000年11月
名城公園に行ってきました。
8:30頃だったのに、ゲートボールやウォーキングをしている人が大勢いました。
朝の静かな公園をお散歩しようと思ったのだけど、ちょっぴり残念でした。
さくらは、早く帰りたくて仕方がなかったみたい。
私は、迷ってしまったのに、さくらは、ちゃんと車の所へ戻ってきました。
さくらと一緒にいれば、迷子にならないね。

その日のお昼は、紅茶専門店「レピシエ名古屋店」でお食事をしました。日当たりの良いテラス席でした。
隣のテーブルにコーギーちゃんがやってきた時には、遊びたくて仕方が無かったみたい。
テーブルの下に隠れるように、大人しくしていた、さくらなのでした。
でも、配達にきた人にビックリして、1回吠えちゃいました。

 おでかけレポ「名城公園」「レピシエ名古屋店」

001126_1.jpg

大高緑地公園に行ったよ。
きれいに紅葉していると思って久しぶりに行ってきました。
寒かったけど、きれいだった♪
ボール遊びをして走り回った、さくらの息は白かったよ。

001123_1.jpg

001123_2.jpg

2000.11.18 シャンプー
久しぶりに走り回ったの。ここの所、雨が続いていたので、大好きなボール遊びをすることが出来なくて、欲求不満だったさくらだけど、朝の散歩で久しぶりにボール遊びをしたよ。(さくら談)

001118_1.jpg


今日は、とっても暖かかったのでシャンプーしました。
シャンプーの途中の写真は、湯気がすごくて撮れませんでした~
お風呂のフタの上で固まっているさくらです。

001118_2.jpg

どう綺麗になった?
001118_3.jpg

2000.11.08 ありがとう
週の初めに夫婦そろって風邪をひいてしまったので、さくらにとって楽しくない毎日でした。
でも、嬉しい事もありましたよ。
お友達からオヤツを貰いました。大喜びで食べてるさくらです。
ありがとう~

001108_1.jpg

2000.11.04 こたつ
こたつを出しました。
早速、コタツに潜ってばかりいます。
暗くて、静かなので熟睡できるのかな。
暑くなると、チョッピリ顔を出して涼んでいます。

001104_1.jpg

