BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2000年12月
2000.12.31 大晦日
大晦日です。今年最後のお散歩に行きました。
今世紀最後のウン○するぞ~って、意気込んで行ったのに、結局ウン○をしませんでした。

001231_1.jpg

001231_2.jpg


今週は、大掃除などで忙しかったのですが、さくらはあまりお昼寝をしないで、ちょこまかと動き回っていました。
草取りをしていると、そばで穴を掘って、窓を拭いていると、一緒にペロペロして、手伝っているつもり?なのかな。

ケーキを前に記念撮影。カメラより、ケーキをじっと見つめてます。
001224_1.jpg


さくらには、ケーキの変わりにお好み焼きを焼きました。
少しは、ケーキを食べた気分になったかな~。

001224_2.jpg

プレゼントのぬいぐるみも気に入ったようで、早速、遊んでいました。
でも、尻尾の毛を食べちゃいました。
このぬいぐるみは、何日もつのでしょうか?

フィラリアの薬を貰いに病院に行きました。
その時に体重を測ったのですが、とうとう10kgを超えてしまいました。
最近、太ったな~と思っていたのですが、やっぱり…でした。
たくさん遊んであげないといけないな~と反省したのでした。
それから前にも書きましたが、さくらは病院が大好きなんですが、体重計に乗せる時に看護婦さんと遊びたいし病院にいるワンちゃんとも遊びたくて、ちょっと、はしゃいじゃいました。
さくらは、看護婦さんに抱っこして貰って満足したようでした。

001220.jpg

クリスマスプレゼントを貰いました。おもちゃとドックフードです。
クリスマスまで待てずにあげちゃいました。
ボールのおもちゃは、とっても気に入ったようです。
フードは、晩御飯に食べて大満足なさくらでした。

鶴舞公園のそばのブティック「ダンガリーズ」に行きました。
いぬだす 愛知限定に載っているお店です。
さくらのクリスマスプレゼントにぬいぐるみを買いました。
とってもフレンドリーなラブちゃんがいて、さくらも遊んでもらいました。
買い物している間、ずーっと側にいて、とってもかわいいラブちゃんでした。

001216_2.jpg


公園で遊んでから家に帰りました。
お友達に囲まれて、ちょっと怖かったけど走り回って遊んで、ボール遊びもしました。
久しぶりに行った公園だったけど楽しかったよ~。

001216_1.jpg

2000.12.11 頭隠して…
コタツが大好きなさくら。
今日も潜っています。
頭隠して…

001211_1.jpg

2000.12.09 洲原公園
「洲原公園」に行ってきました。
公園で、駅伝大会をやるようで、走っている人が沢山いました。
さくらは、人が通る度に逃げようとして、「いつの間にこんなに怖がりになっちゃったの?」って感じです。
とっても、きれいで、気持ちがいい公園なので、もう少し早い時間また来ようと思います。
ワンちゃん連れの人もチラホラ見かけました。
ボートに乗ることも出来たけど、犬と一緒に乗れるのかな~

 おでかけレポ「洲原公園」

001209_1.jpg

