BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2001年01月
2001.01.26 綿だらけ
朝のお散歩の後、何があったのか一気にボールをダメにしてしまいました。
ストレスたまってたのかな。

010126_1.jpg

2001.01.21 まだ残ってた
今朝も雪が残っていたので遊びました~
冷たい雪の上でボール遊びをしましたよ。いつもより動きが激しかった気がします。
ワンコも雪が積もると嬉しいのかな?

010121_1.jpg

雪が積もったよ。
今日、私の誕生日プレゼントを買いに行ったの。
車の中で寝ていたんだけど起きたら、いつの間にか外が白くなってたよ。
その日の朝は雪が積もるなんて予想もしてなかったよ。
フリスビーをして遊んだんだもん。
パパさんは「そんなに積もる前で良かった~」と言いながら、車を運転してました。
家に着いてから庭で早速、買ってもらったボールで遊んだよ~(さくら談)

010120_1.jpg

010120_2.jpg

010120_3.jpg

夕方には雨になりました。
散歩に行った時、雨で溶けてきた屋根の雪が音をたてて落ちてきました。
その音に驚いたさくらは急に走り出し、リードがスッポ抜けてしまったのです!
慌てて追いかけるとさくらは、いつもウン○をする空き地で、待っていました。
車が走ってなくて良かった~
その時の散歩でウン○をしないで一目散に家に帰りました。
とっても怖かったみたいです。

2001.01.19 お誕生日
とうとう、さくらが2才になりました。
沢山の人に「おめでとう~♪」って、お祝いして貰えて、とてもうれしかったです。
本当に、ありがとうございます。
大人になってからは病気らしい病気もしないで、元気いっぱいに過ごしてくれました。

今日はパパさんが仕事なので、お祝いは明日にお預けです。
でも、ご飯をケーキっぽく盛ってみました。プレゼントも明日、買いに行きます。

010119_1.jpg

010119_2.jpg

お友達に沢山会ったよ~。
雑誌の撮影会を兼ねて「遠州灘海浜公園」に行き、お友達に会いました。
お友達コーナーに登場して頂いている「寧々ちゃん&野乃ちゃん」「ナツちゃん」に会う事が出来ました。他にも、お散歩仲間が集まって、スゴイ人数になりました。
沢山の人とワンコにさくらは尻尾が垂れていましたがワンコ好きの人ばかりなので、さくらにしては平気な方でした。
とても寒かったけど豚汁パーティーで心も体も温まりました。
撮影会はバッチリでした。(私はダメでした~)

010113_1.jpg


豚汁パーティが終わった後で、せっかく来たのだから中田島砂丘に行きました。
すごく海まで遠くて、「砂丘だ~」と実感しました。
さくらは私をおいてパパさんと先に行ってしまいました~

010113_2.jpg

 オフ会・遠州灘海浜公園

2001.01.08 モコモコ~
こたつに潜るのが大好きなさくら。
潜っていると暖かいし、静かだし、家族の匂いがして安心するのかなぁ。
そして、呼ぶとモコモコッと可愛く顔を出すのです。

010108_1.jpg

2001.01.06 ドックラン
常滑のドックラン 「ザ・ファーム」に行きました。
さくらはボール遊びが好きなので大喜びするかと思ったのですが、いつもと違う雰囲気に慣れなかったのか尻尾の下げてしまいました。
一緒に遊んでくれたワンちゃん達、どうもありがとう~。
最後にさくらは股の間に入ってしまいました。
帰る前にせっかくだからと誰も居ないスペースで遊ばせてもらいました。
すると、さくらは大喜びでボール遊びをしていました。
帰りたくない~って駄々をこねる程でした。

010106_1.jpg


その後で新舞子マリンパークに行きました。
とっても寒かった~。
さくらは、めずらしく足を水につけていました。
砂浜に思いっきり穴を掘って楽しんだ後で、大事件発生!
さくらが海に飛び込んで行ったのです。
何を追いかけたのか、何をしようとしたのか、全然判りませんでした。
泳いで帰ってきて全身ずぶ濡れになったのでした。さくらが泳げるなんてビックリです。

010106_2.jpg

 おでかけレポ 「ドックラン ザ・ファーム & 新舞子マリンパーク」

2001.01.05 攣らないの?
今日は編みぐるみのオモチャで遊びました。

020105_1.jpg

こんな写真を載せちゃってさくらに怒られちゃうかな~
ペロペロしてます。
見るたびに「体がつっちゃいそう~」って思ってます。体の固いワンちゃんっているのかな~
家の子がこんなに固いよ。とか、柔らかいのよ~ってカキコ待ってます~
ちょっとした疑問でした。

020105_2.jpg

今日は庭で遊んだよ。
穴掘りしたり、ボール遊びして走り回りました。

010103_1.jpg

010103_2.jpg

2001.01.02 おばあさんち
おばあさんのお家に行ったよ。
うちとは違うニオイがしたからいろんな所をクンクンしちゃった。

010102_1.jpg

お正月です。21世紀です~。
今年もさくらと楽しくいろんな所にお出かけしたいな~。
初日の出を、部屋の中から見ました。
さくらはここから外を見ているのが大好きなのです。しばらくジッ~と見ていました。
初日の出のオメデタイのが、判ったのかしら?

010101_1.jpg


お散歩しながら神社にお参りに行きました。年配の柴犬ちゃんもお参りにきていましたよ。

010101_2.jpg

