BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2001年02月
usakoさんのHPに載せて頂くコスプレ写真を撮りました。
着せる時にさくらは逃げて、逃げて、逃げまくり~。抱っこして着せました。
撮っている間、ず~っとさくらは固まって目を細めていました。スゴク嫌だと寝ちゃうのかしら。
名前を呼んでも全く反応なしのお人形さん状態で、お座りも伏せをするのも一苦労でした。

010227_1.jpg


2001.02.24 長期出張
ちゃんとお手をしておりこうさんでしょ?
今週から長期出張になったパパさんに「こんなに良い子にしてるからね~」とメールする写真を撮ったのでした。

010224_1.jpg

さくらは、またまた、やってくれました。
夜、さくらはいつものようにコタツに潜っていました。
突然「キャン!」と泣き声がして、ゴン!と頭をぶつける音が…
何事かと思って中を見てみると、コタツのコードが噛み切られていました。
今までコタツに潜ってもイタズラなんてしなかったのにな~
電気屋さんにコードを買いに行っても取り寄せないといけないということなので、修理しました。(白いテープを巻いた所です)
その後、さくらはイタズラをしないでコタツに潜ってます。

010219_1.jpg
010219_2.jpg

2001.02.11 庄内緑地公園
新しい胴輪をつけて、「庄内緑地公園」に遊びに行きました。
とても大きな公園なので人のいない所を選んでボール遊びをしたり、落ち葉の海を泳ぐように歩いたよ。

 おでかけレポ 「庄内緑地公園」

010211_1.jpg 010211_2.jpg

2001.02.10 新しい胴輪
新しい胴輪を買いました。今度は女の子らしいピンク色なの。
なかなか評判いいんだよ。
写真は、胴輪のお披露目してからかくれんぼしている所です。

010210_1.jpg
010210_2.jpg

