BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2001年03月
2001.03.31 お土産
今日も見てます。(笑)
見ているのは昨日のササミジャーキーではありません。
今朝、帰ってきたパパさんのお土産があるのを知っているのです~

010331_1.jpg

さくらにササミジャーキーを作ってあげました。
おいしそうな匂いがしていたみたいで出来上がるのが待ちきれないようでした。
「早くちょうだい~」とおねだりです。

 手作りオヤツ 「ササミジャーキー」

010330_1.jpg



2001.03.25 寂しいね
旦那が長期出張になって寂しい毎日。
さくらがいてくれて「本当に良かった」って思います。
そして、「HPをやってて良かったな」って。一人でお留守番なんて耐えられないもの。

010325_1.jpg

2001.03.20 お散歩友達
お友達と一緒にお散歩しました。
白いワンコのミミちゃんと青い胴輪のミッキーくんです。
お散歩が大好きなワンコなのです。
さくらも一緒にお散歩する時はいつもより長く歩いてくれるのです~

010320_1.jpg

2001.03.17 枝垂れ梅
枝垂れ梅を見に行ってきました。
雨が降る前に行こうと張り切って行ったのですが、ペットは入れなくて残念でした。
道路脇に植えてある梅を見て、ちょっぴり花見の気分。

010317_1.jpg 010317_2.jpg

帰りにペットショップに寄って新しいオモチャを買いました。
さくらは同じ所を噛むのでスグに穴を開けてしまいます。
今度のオモチャは長持ちしてくれると良いな~

010317_3.jpg

2001.03.16 無理だよ~
日向ぼっこしながらオネムです。

010316_1.jpg

今週もパパさんが帰ってきました~
ご飯を食べているとさくらが「仲間に入れてよ~」とばかりに顔を突っ込んできました。
ムリムリでしょ~

010316_2.jpg



2001.03.06 つまんない
パパが居なくてつまんないよ~

010306_1.jpg

2001.03.04 ドックショー
「ドックショー」に行ってきました。
ドックショーは、明るく、静かな雰囲気の中で行われると思っていたのですが、薄暗く、ざわざわとした中で、行われていました。
全く、何が行われているのか判らずに見ていたのですが、ハンドラーの方を見かけたり、こんな騒がしい中で、キリッとしているワンちゃんを見て感心していました。
沢山のグッズのお店が出店されていて、それを見るのも楽しかったです。
さくらにはボールを買いました。
このドックショーを教えてくれた、ミントさん夫妻とビーグルのベスちゃんに会えました。
ドックショーの雰囲気に緊張していたさくらもクンクンとお近づきになりました。

 おでかけレポ「ドックショー」

010304_1.jpg

010304_2.jpg

ボールを買いました。

010304_3.jpg



2001.03.02 おかえり~
おかえり~おかえり~
週末に出張から帰ってきたパパさんを大喜びでお出迎えのさくらです。
週末しか一緒にいられないけれど、本当に嬉しいよね~

010302_1.jpg

