BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2001年04月
病院に行ってハゲた所を見てもらいました。
カバーを付けていたので毛が伸びてきていました。
やっぱり精神的な事らしく飲み薬を貰いました。精神を安定させる成分が入っているそうです。
今は皮膚病になってないけど、このまま噛み続けるとバイキンが繁殖して皮膚病になるかもしれないという事でした。
パパさんの長期出張で遊んであげられないせいかな~。

シャンプーもしましたよ。ふさふさになったでしょ?

010427_1.jpg

2001.04.22 フリスビー
フリスビーを作ってみました。
Gパンの生地で作ったのでなかなか丈夫に出来ました。
さくらは抱えてカミカミ。フリスビーは「もってこい」して遊ぼうよ~

010422_1.jpg

狂犬病の予防注射を打ってきました。
全然なかなかったのですが、ず~っと抱きついていました。
写真を撮れば良かったな~。
最近、足をカミカミして毛がはげてきてしまったので、見てもらいました。
アカラスの再発かと心配したのですが、検査をしても異常なしでした。(アカラスについては99年4月を見てね。)
とりあえず噛まないように足にカバーか、エリザベスカラーを着けるかということだったので、足にカバーを着ける事にしました。
私の靴下を改造しました。

010415_1.jpg

2001.04.14 Tシャツ
Tシャツを着て遊びました。
初めて着た時には固まっていたさくらもこの通り。
全然気にせずに走り回っています。

010414_1.jpg

2001.04.13 みんなと一緒
久しぶりにみんな揃ってお散歩に行きました。
「早く行こうよ~」と催促したり元気よく歩いて、とってもうれしそうなさくらでした。
やっぱりみんなで一緒に行くお散歩は楽しいね~

010413_1.jpg

2001.04.11 ありがとう~
記念日のお祝いで頂いたオヤツを食べました。
嬉しいね~

010411_1.jpg

2001.04.10 2周年
10日は、さくらが家にきてから2周年の記念日でした。
プレゼントまで頂いて本当にありがとうございました♪
さくらも大喜びです。

早いものでもう2年。あっという間でした。
初めて飼ったワンコで何も判らない事ばかり。
病院通いも沢山しました。
でも、今は元気一杯です。
ワンコを飼って、さくらと出会えて本当に良かった~

初めてのキリプレをゲット。
プレゼントが届きました~
さくらが家に来た記念日に届いて嬉しさ倍増です。
本当にありがとう~

早速、頂いたTシャツを着てみました。
初めて服を着て固まってしまったさくらです。
似合ってる?

010410_1.jpg

010410_2.jpg

2001.04.09 オヤツ
さくらにオヤツを作ってあげました~
喜んで食べてくれたので作る甲斐があります。

 手作りオヤツ 「簡単パイ」

010409_1.jpg

2001.04.01 お花見
「三好池」にお花見に行ってきました。まだ五分咲きでした。
満開になると綺麗でしょうね~
池の周りをグルリと一周しまいした。

 おでかけレポ 「三好池」

010401_1.jpg

