BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2001年05月
2001.05.31 似合う?
東京で買ったカッパを着てお散歩に行きました。
最初は固まっていたさくらですが、ボール遊びをしたら普通に歩くようになりましたよ。

010531_1.jpg

010531_2.jpg

2001.05.29 東京土産
東京で買ってきたオモチャで遊びました。

010529_1.jpg

010529_2.jpg

東京に遊びに行きました~
途中のSAで綺麗な富士山をみたり、お台場に行ったり楽しかったですよ~
ペットショップにも何店か行きました。
さすが東京、品揃えが豊富でした。

 おでかけレポ 「東京」

010528_1.jpg

2001.05.26 大将くん
姉の家で飼いはじめたワンコに会ってきました。
その前にハムスターとご対面。

010526_1.jpg

その名も大将くんです。

010526_2.jpg

本当に小さくって可愛かった~。

010526_3.jpg

さくらがクンクンご挨拶しようとしても隠れてしまってなかなか出てきてくれませんでした。
次に会う時は、どんなに大きくなっているかな~

010526_5.jpg

2001.05.25 穴掘り
GWに忙しくて出張先から帰ってこられなかったパパさんも今日からお休みです。
さくらも今日は思いっきり遊びました。

一所懸命、穴を掘って取り出したものは…
石でした。

010525_1.jpg

010525_2.jpg

病院からフィラリアの薬が送られてきました。
体重が10kgを超えてしまったので、去年より右の小さい分だけ増えてます。
くいしん坊のさくらにとっては、うれしいかも?

010518_1.jpg

010518_2.jpg

2001.05.13 日陰
とっても良い天気なので、庭で遊んでいます。
少しでも日陰になる所で遊んでいるのが分かりますか?
隅っこでも、日陰がよいのでしょうか?

010513_1.jpg

さくらが家に来てから使っていたデジカメが壊れてしまいました。
デジカメが無かったら、こんなに沢山の写真を撮る事は出来なかったと思います。
初代デジカメに感謝しつつ、2代目を買いに行きました。購入後に早速、パチリ。

010512_1.jpg

GWも終わりいつも通りの毎日が始まりましたが、さくらはちょっぴり寂しそうです。
MayumiさんのHPで、さくらを紹介して頂きました。
英文で紹介されるなんて感動ものです。
皆さん、見てくださいね~

Sachi_link.gif

010511_1.jpg

2001.05.01 禁断の遊び
とうとう禁断の遊びをさせてしまいました。
これで、さくらのいたずらに目覚めたらどうしよう~

010501_1.jpg

010501_2.jpg

広告をちぎって遊んでいます。
今まで食べるといけないし、留守番の時にイタズラされるといけないので、させたこと無かったんです。
見てください。終った後の満足そうな顔。

010501_3.jpg

