BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2001年06月
2001.06.30 今日も元気
今日も元気にボール遊び~

010630_1.jpg

2001.06.29 カフェ
久しぶりにおでかけしました。
「VILLA RAGAZZA」というカフェです。ランチをしました。
さくらにもお水を出してくれて、過ごしやすいテラスでしたよ。
さくらは隠れるように足元に大人しくしていました。
おすそ分けを貰って、ご満悦のさくらでした。

 おでかけレポ「VILLA RAGAZZA」

写真も撮ってもらいました。
010629_1.jpg

帰りに新海池公園に寄ってお散歩しました。
たくさんのワンちゃんがお散歩していましたよ。

010629_2.jpg

2001.06.22 おまけ
マックのおまけのスヌーピーで遊んでいるさくらです。
最近、自分一人のご飯を作るのが面倒で、ついマックにお世話になっちゃいます。
そして、さくらにおまけのオモチャが増えちゃうのでした。

010622_1.jpg

2001.06.18 最高の笑顔
今日も可愛い笑顔を見せてくれました。
さくらを家族に迎えるまで、ワンコがこんなに表情豊かなんて知らなかったよ。

010618_1.jpg

2001.06.17 うんまい
雨が降っていないので、久しぶりに庭で思いっきり遊びました。

010617_1.jpg

その後のオヤツはウンマイって顔してるでしょ。
固いオヤツだと思ったけど、柔らかかったの。歯磨きになると思ったのに失敗したな~

010617_2.jpg

2001.06.12 やられた~
さくらにやられました~(泣)
嫁入り道具で持ってきたベットに穴をあけられました。
静かだな~と思って見てみると…
現場を押さえられて怒られたさくらです。なんとなくシュンとしているように見えるでしょ。

010612_2.jpg

010612_1.jpg

オフ会に行きました。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。とっても楽しかったですよ~
また参加したいです。
おいでおいでゲームの写真が撮れなかったのが、とっても残念なのです。
今回は、いつもは見られないワンコの様子を沢山見る事ができました。
そんな写真をどうぞ~

 オフ会レポ

クロくんとぶんくんの対決。

010609_1.jpg

ひなちゃんがジッと見ています。
何を思っているのかしら。

010609_2.jpg

ちょっぴり疲れて一休み。
休憩所が日陰になっていて、とっても気持ちよくすごせましたよ。

010609_3.jpg

またまたカウプレを頂いちゃいました。素敵な手作りのリースとボールです。
リーズは早速、玄関に飾りました。
さくらも大喜びでボールで遊んでます。本当にありがとうございました~

010608_1.jpg

010608_2.jpg

2001.06.05 雨のお散歩
カッパを着てお散歩しました。
カッパを着ても尻尾が垂れなくなりましたよ。

010605_1.jpg

2001.06.02 カウプレ
カウプレを頂きました。柴犬グッズが一杯~
さくらのシールもあるんです。
本当にありがとうございました~

010602_1.jpg

2001.06.01 あ~ん
東京土産のオモチャで遊んでます。

010601_1.jpg

