BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2001年07月
2001.07.29 ドックカフェ
おでかけしてきました。「MILK&COCOA」というグッズ&喫茶のお店です。
さくらはテーブルの下に隠れるようにしていました。
そして、お客さんが入ってくると、影から覗いていましたよ。
まるで、店番しているみたいでした~

 おでかけレポ「MILK&COCOA」

010729_1.jpg

さくらにオモチャを買いました。
早速遊んでます。

010729_2.jpg

庭で植えているブラックベリーが収穫できたので、さくらに見せてみました。

010728_1.jpg

口でくわえるとボールのように放り投げて、体に擦り付けちゃいました。
あ~あ、シャンプーしなくちゃね。

010728_2.jpg

2001.07.25 ペンダント
カウプレをゲットしちゃいました。
こんなに可愛いさくらのペンダント、他にもいろいろと頂いちゃいました。
本当にありがとうございました。
大切にします~

010725_1.jpg

010725_2.jpg

2001.07.23 トナカイさん
さくらにプレゼントを貰っちゃいました~
トナカイさんのぬいぐるみです。
手がすっぽりと入るタイプのです。
大きいのでなかなか近寄れないさくらなの。
でも、スグに慣れて夢中になって遊んだのでした~

010723_1.jpg

ブランママさんの掲示板で教えて頂いたお芋のジャーキーを作りました。
本当はサツマイモで作るのですが、ジャガイモで作ってみました。
さくらは大喜びで食べてました。柔らかめに焼けば私たちが食べても美味しいですよ。
作り方は
1.お芋を蒸す
2.裏ごしする
3.形を作って100度のオーブンで30分位焼く。
途中で裏返して下さい。
食べて好みの焼き加減にしてね。

010722_1.jpg

010722_2.jpg
大将くんが家に遊びに来ました。
車に酔うという事で心配していたのですが、ご飯を食べずにきたので大丈夫でした。
ずいぶん、ほっそりと大きくなっていました。
家族の姿が見えなくなると、悲しそうに泣いて可愛かったですよ。

庭で遊ぼうとしたのですが、さくらがあまりにも激しく遊ぼうとするので、大将くんが怖がってしまって遊べませんでした。
家の中ではさくらも大人しかったので、やっとココまで接近できました。

010720_1.jpg

010720_2.jpg

さくらのシャンプーをするので泥だらけになってもいいと思い、庭で水遊びをしました。
ホースで撒いている水をおっかけて走り回りました。
終ったあと、さくらは草に背中をこすりつけています。
また、変な生き物かと思ったのですが、どうやらローズマリーのようです。
写真では、雑草だらけで判りにくいですが、ローズマリーが植えてあるんです。
さくらの体からローズマリーの良い匂いがしてましたよ。

010715_1.jpg

010715_2.jpg

さくらのオヤツを作ってみました。
ジャガイモをたくさん頂いたので、ジャガイモのカップケーキにしました。
でも、さくら用なのでバターを使わずオリーブオイルを使ったのですが膨らみませんでした。
さくらは美味しそうに食べてくれたのですが、私が食べると美味しくなかったです。
ジャガイモの味しかしませんでした。
もう一度、作り直して美味しく出来た時にレシピをUPするつもりです。

010707_1.jpg

010707_2.jpg

夕方、涼しくなってから、ちょっとおでかけして走り回ってきました。
ボール遊びをして無我夢中で走り回ったさくらです。

010701_1.jpg

走り回った後、ボールをくわえて家に帰ろうとするさくら。
遊び始めてから10分も経ってないんですよ。
折角きたんだから、もう少し遊んで行こうよ~

010701_2.jpg

という事で、もう少しだけ遊びました。

010701_3.jpg



