BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2001年08月
2001.08.30 アフロ犬
見つめあうワンコ達。
010830_1.jpg

010830_2.jpg

鼻をかじって取っちゃいました。
010830_3.jpg

2001.08.28 ブタ耳
usakoさんにキリプレを頂きました。
その中に、さくらの初めて食べるものが入ってました。「ブタ鼻」です。
最初にその大きさにビックリ。
初めてなので、匂いを嗅いでペロペロと舐めてからかじりつきました。
あっという間に食べちゃいました。美味しい物を本当にありがとう~

010828_1.jpg

010828_2.jpg

2001.08.27 ドックカフェ
ワンコもOKの喫茶店に行って来ました。
「ドッグハウスカフェ」です。
そのお店は、抱っこしてもいいんですよ。
平日の夜ということもあり、貸切状態でした。
さくらもくつろいでしっかりとミルクとビスケットを食べました。

010827_1.jpg

010827_2.jpg

長いと思っていたお盆休みももう終わりです。
さくらにサツマイモのジャーキーを作りました。

010819_1.jpg

注文していたドックビスケットが届きました。
私も一緒に食べましたが、素材の味がしっかりしてましたよ。
噛めば噛む程味がでるって感じです。
冷凍保存が出来ますよ。
冷たいのをそのまま食べても夏には美味しい~

010812_1.jpg

010812_2.jpg チーズクラッカー

010812_3.jpg アーモンドビスケット
 
010812_4.jpg ココナッツサブレ

010812_5.jpg おからビスケット

010812_6.jpg ピーナツビスケット

どれが一番好きか実験してみました。

010812_8.jpg

①ココナッツサブレ
②おからビスケット
③アーモンドビスケット
④ピーナツビスケット
⑤チーズビスケット
以上の順に食べました。
順番を並び替えてやってみたのですが、①と⑤は同じで後は順不同でした。
私も①のココナッツサブレが一番好きです。

010812_7.jpg



ヘチマで作ったでっかいニンジンのオモチャです。
さくらには大きすぎるみたい。
少し小さくして遊ばせようと思います。

010810_1.jpg

2001.08.09 柴犬てぬぐい
パパさんが帰ってきたよ~
一緒にお散歩に行ってさくらも大喜びです。

010809_1.jpg

柴犬手ぬぐいが届きました。
この手ぬぐいを作るために奮闘してくださったizumiさん、じゅんじゅんさん、よしきさんに本当に感謝です。
早速、ほっかむりをして撮影会をしましたよ。似合ってる?

010809_2.jpg

2001.08.08 似合う?
さくらもバンダナなら平気なのか、予想に反して大人しく着けさせてくれました。
似合ってますか?

010808_1.jpg

プレゼントを頂きました。
今日は、うれしいお届け物が沢山ありました。
この場を借りて、本当にありがとうございます。

ワンコ用のお菓子も売っている洋菓子屋さんを見つけたのよ~ってお手紙を頂いちゃいました。
おすそわけもして頂いて、さくらも大喜びでした。
通信販売もしているんですって。私も早速、注文しちゃいました。

010807_1.jpg

クールバンダナを頂きました。
残暑も厳しいようなので、活躍しそうです。さくらに似合う色を選んでくれたんですよ。
素敵でしょ。

010807_2.jpg

今週末はパパさんが出張先から帰ってこないので寂しいね~
時間もある事だしって事でジャガイモケーキを焼きました。
ジャガイモがゴロゴロと入ったケーキなのでオヤツっていうよりご飯って感じかな。
さくらも喜んで食べてました~

010804_1.jpg

ゆつさんに教えていただいた「かぼ弾」を作りました。
作り方は先週の「お芋のジャーキー」と同じです。形を丸くして下さいね。
かぼちゃの方が甘くて美味しいのか、さくらはあっという間に食べてしまいました。
かぼちゃは水分が多いと焼くのに時間がかかるので、栗かぼちゃが良いですよ。

 オヤツレシピ 「かぼ弾」



