BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2001年10月
2001.10.28 ぬくぬく~
そろそろ暖房器具が欲しくなりましたね~
毎年コタツを出しているのですが、今年はホットカーペットにすることにしました。
さくらの反応は…
ニオイを嗅ぎまくって穴掘りをして安心したのか、今は気持ち良さそうに寝ています。
さくらと一緒にゴロゴロするぞ~

お留守番の時にイタズラしないか心配です…

011028_1.jpg

おニューの胴輪でお散歩に行った後、庭で遊びました。

011027_1.jpg

またまたワンコのぬいぐるみをゲットしちゃいました。
今度のは丁度良い大きさなのか、さくらも遊んでいましたよ。
すぐに破壊しちゃいそうなのでさくらの届かない所に飾ってあります。

011027_2.jpg



2001.10.19 バンダナ
バンダナを着けてお散歩に行きました。
似合ってる?

011019_1.jpg

2001.10.17 暖かい
タオルケットに包まれたさくらです。
全然嫌がらないって事は気持ちが良いのかな?

011017_1.jpg

2001.10.16 おニュー
さくら2号さんのところで買った胴輪が届きました。
今日の散歩で早速使おうと思ったのですが、あいにくの雨でした。
晴れた日にデビューさせたいと思います。

011016_1.jpg

他にバンダナも買いました。さくら、初のバンダナです。
写真も沢山撮ったのですが、どれも表情が固いんですよ。
晴れた日に外で楽しそうに遊んでいる写真をUPするつもりです。
早く良いお天気になって欲しいです~

011016_2.jpg
2001.10.13 新入り
旦那がお土産にぬいぐるみを持って帰ってきました。
さくらは、匂いを嗅ぐのですが、本物のワンコと勝手が違うらしく、パソコンデスクの下に隠れたりして、側に寄っていきません。

お留守番の時は、どこかに隠しておいた方がいいんでしょうね~

011013_1.jpg

さくらのお昼寝用ベットは大きな座布団とビーズクッションです。
子犬の頃は、お留守番の時にビーズを食べてしまって病院でレントゲンをとったさくらですが、今ではそんなイタズラもしなくなりました。
大きな座布団は、フカフカだったのに今ではペッタンコになってしまいました。
そろそろ新しいのが欲しいな~。
今、狙っているのは富士ちゃんが使っているベットか、まめくんが使っているような大きなものなの。
さくらのクリスマスプレゼントにしようかな。

最近、どこにもお出かけしていないので、今週のさくらの内容がつまらなくなっている気がしてます…
毎日、さくらはお散歩して、ボール遊びをして、ご飯食べて、寝ての繰り返しです。
011012_1.jpg

011012_2.jpg

歯磨きの代わりにラムの骨を今日もカジカジ。

011010_1.jpg

2001.10.08 丸まり~
この連休にもお家でのんびりしているさくらです。

本を一冊読み終えました。
「ダミアン物語 神様を信じた犬」です。
動物実験をされても神様(ご主人)を信じるピットプルとその犬を助けようとする女性の話です。
途中、何度も泣きました。そして最後には号泣。
泣くたびにさくらに抱きついて行くので、さくらには迷惑だったかな。
動物実験についても考えさせられました。
読まれる方は、こっそり読んだ方がいいかも。
すごい顔になっちゃいますよ。

011008_1.jpg

2001.10.04 トイレ~
最近、さくらはトイレに行きたくなったら、トイレシーツの上にお座りをして訴えるようになりました。
でも、家の中では絶対にしないんです。
今日も訴えたので、雨の中、行ってきました。みんなこんな事してるのかしら。

011004_1.jpg

