BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2001年11月
2001.11.29 暇だわん
右の写真、すごくポーズを決めているように見えるでしょ?しかし、その実態は…
つまらなくて遊んで欲しいって言ってるんですよ。アクビばっかりしてましたもの。
さくらと遊ばずにヨソ事をしていると度々アクビをします。
みなさんの所ではどうですか?

011130_1.jpg

011130_2.jpg

リースにするパンを焼きました。(教えてくれたひめさん、ありがとう~)
焼きあがるととっても良い匂いで、さくらも当然貰えると思ってたみたい。
でもあげられないので見えない所に隠してあります。

011130_3.jpg

2001.11.25 今年も紅葉
庭で元気に遊びました。

011125_1.jpg


庭のドウダンツツジが今年も綺麗に紅葉しました。

011125_2.jpg

2001.11.24 夜なべ
柴犬のぬいぐるみキットを買いました。
いつもは買うだけでなかなか作らないのですが、今回は柴犬のぬいぐるみなので作ってみる事にしました。
顔が出来た段階でさくらに見せてみたんですが、自分のオモチャだと思ったらしくて隣で出来上がるのを待っていました。

011123_1.jpg

出来上がってさくらとご対面。
写真を撮る暇もなく、かぶりついてしまいました。
今は、かじられないように高いところに置いてあります。

011124_1.jpg

011124_2.jpg

昨日は、掲示板にレスをつけてなくてゴメンなさい。
これを作るのに夢中になってました。

2001.11.17 紅葉
今日、久しぶりに車で広い公園まで遊びに行きました。
紅葉が綺麗でしたよ。
フリスビーやボール遊びをして走り回りました。
人が沢山いたり音がする所では怖がってしまって帰りたがりましたが、その後、静かな場所で松ぼっくりと格闘していました。
さくらは疲れたのか帰ってきてからご飯を食べる時以外、熟睡しています。

011117_1.jpg

011117_2.jpg

The especially pretty dogに認定して頂きました。認定っていっても私がお願いしたんです~
特にかわいい犬という意味なんですって。
家の子が一番可愛いわ~って思ってる方、登録してみませんか?

epd_no02.gif

2001.11.11 フリスビー
大きな口を開けてフリスビーをキャッチ。
その後、フリスビーをブンブンと振り回してしまうさくらです。ストレスを発散しているのかなぁ。

011111_1.jpg

2001.11.08 秋の夜長
スグに暗くなってしまうので、外で遊べない最近のさくらです。
新しく買った糸瓜ボールをカジカジしてる所です。

011108_1.jpg

ところで、「ドックフード」プレゼントのCM知っていますか?
そのドックフードが欲しくて買ってきました。
3本買わないといけないんですよね~。
当たらないかな~
空き瓶が気になってチョッカイ出しているさくらです。
いい遊び道具になりました。
しばらくしてからカジカジし始めたので没収となりました~

011108_2.jpg

2001.11.07 お散歩ゲーム
お散歩ゲームをやった事がありますか?
ワンコと歩調をあわせてお散歩が出来たり、マーキングをちゃんとさせてあげるとポイントが上がって、拾い食いをさせたり、危険を回避できないとポイントが下がっちゃいます。
犬種も柴犬やレトリバー等8犬種ありました。
私は、クリア出来ませんでした。トホホ~
からすに追いかけられて逃げられませんでした。
他にもいろんなイベントがあって面白かったですよ。

011107_1.jpg

2001.11.05 寒いね~
今日はとっても寒い一日になりました。
こんな時は、暖かいものが食べたくなりますよね。そろそろ味噌煮込みうどんが恋しい季節だわ。
さくらは、今日、お散歩の時に拾ったボールで遊んでました。
雨だったけど、楽しかったみたいです。

011105_1.jpg

011105_2.jpg

