BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2001年12月
2001.12.31 おおみそか
早いものでもう大晦日ですね。
今年もさくらに会いに来てくれて、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

みなさん、良いお年をお迎えください。

011230_1.jpg

今年のクリスマスはさくらとお留守番の寂しいクリスマスになってしまいました。
さくらへのプレゼントはぬいぐるみとクッキーです。
ぬいぐるみはあっという間に穴を開けてしまいました。
クッキも気に入ってくれたみたいです。
これからお正月の準備が忙しくなりますね~

011225_1.jpg

011225_2.jpg

イブの日にケーキを食べました。ケーキを前に恒例の記念写真をパチリ。
ケーキの良い匂いをクンクンしてるさくらです。
「食べたいな~」

011224_1.jpg

011224_2.png

プレゼントのぬいぐるみです。

011224_3.jpg

2001.12.22 車の中
さくらは車の中で私の膝の上に乗っているのが好きです。
遠くまで見渡せるのかしら。
今日は、こんなお座りをしていました。
ちょっと判りにくいですが、私の片足にまたがるように座っているんですよ。
座りやすいのかな~

011222_1.jpg

011222_2.jpg

クリスマスを目前に素敵なプレゼントを頂きました。
ありがとうございました。

2001.12.15 シャンプー
今日も寒いですね~
そんな寒い中、シャンプーしました。さくらは珍しく嫌がらなかったんですよ。
でも、終わった後に尻尾を追いかけてクルクルと回ってました。
ストレスが溜まったんでしょうね。

011215_1.jpg

この写真はおねだりをしているところです。
いつもはお座りをしておねだりなんですが、待ちくたびれるとフセをしておねだりです。
こんな可愛い目で見つめられるとついあげたくなっちゃうのです~

011215_2.jpg

2001.12.09 のんびり
今日は昨日より暖かい日でした。さくらとのんびりお昼寝タイムです。
さくらの寝息を聞きながら寝るのは幸せ~
あまり近づくと側にいなくなっちゃうので、これ位がギリギリなんですよね~
それにしても、何時の間に写真を撮られちゃったのかしら。

011209_2.jpg

2001.12.08 つかまった~
もきちさんのHP「うちの柴犬 太郎と花子の生活」でキリ番をゲットしました。
可愛いアイコンを頂いたのでお披露目です。
ありがとうございます~

1007741030.gif 1007741081.gif

さくらは股の間に入るのが好きです。
寝転がっていると股を間に入ろうとするので、足を広げるとちゃっかり陣取ります。
足をまくらにしたりします。
夜、寝る時も掛け布団の上から股の間で寝るんですよ。
夫婦でどちらの股の間に呼び込むか争奪戦です。

011208_1.jpg

011208_2.jpg

2001.12.02 食べたいわん
リースにリボンで飾りつけしました。

011202_3.jpg

1日たって「もういいかな~」って、柴犬カレンターの上に小さい方のリースをこっそりかけたんですが、さくらに見つかってしまいました。
もう全然匂いなんてしないと思うんですが、さくらにはいい匂いがするのかな~
じっとパンリースを見つめてるんですよ~

011202_1.jpg

011202_2.jpg

