BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2002年01月
2002.01.23 負けないぞ
ひっぱりっこをよくするんですが、いつも歯が抜けないかとヒヤヒヤ。でも、負けられないですよね。
「持って来い」「ひっぱりっこ」の他にどんな遊びをしてますか?
何か面白い遊びを教えてくださ~い。

020123_1.jpg

2002.01.20 お腹空いた~
キッチンとダイニングの間に暖簾がかけてあるんですが、さくらは本当にお腹が空いた時、台所でご飯の準備をしていると覗きにきます。
「ご飯まだ~」と目で訴えます。
そして、出来たので旦那に「出来たよ~」と言うと、旦那より早くさくらが飛んできます。
本当に食いしん坊のさくらなんです。

020120_1.jpg

2002.01.19 誕生日
今日はさくらの3歳の誕生日です。
お祝いをして頂いてありがとうございました。
今日はシロアリの定期点検があったのでお出かけする事が出来ないし、知らない人が家に入ってきてさくらには辛い一日だったかもしれません。
プレゼントはカッパのぬいぐるみです。
ケーキも買ったんですが、さくらではなく私達が食べちゃいました。
さくらはシュークリームの皮を少し食べましたよ。
晩御飯を食べたら、さくらは熟睡しています。
明日、遊んであげようと思います。

020119_1.jpg

020119_2.jpg

さくらの誕生日プレゼントを頂きました。
早速、遊んでいます。
アリガトウ~

020117_1.jpg

今日はお知らせがあります。
柴犬メーリングリストが出来ました。
皆さんも参加してみませんか?
柴犬が大好きな方ならどなたでもOKです。
たのしいお話を一杯しましょう。
登録はこちらで出来ます。
http://www.sachishiba.com/shiba_ml/home.html
よろしくお願いします。

020115_1.jpg

ベロ出して寝ているのわかりますか?
とっても気持ち良さそうで嬉しくなっちゃいました。

020113_1.jpg

2002.01.11 鏡開き
鏡開きでしたが皆さんのお家ではどんな鏡開きでしたか?
うちは力うどんにして食べましたよ。
ぜんざいにもしようと思ってます。
さくらは鏡餅の上に乗っていたミカンの飾りに興味津々。遊び道具にしちゃいました。
でも、鏡餅って縁起物だからオモチャにしてはダメだったのかなぁ。

020111_1.jpg

2002.01.10 美味しい?
朝ご飯の最中です~

020110_1.jpg

2002.01.03 雪~
昨日の夜から降り始めて今朝は一面の銀世界でした。
昨年積もった時よりスゴイです。
さくらは大喜びで走り回ってました。
お散歩で新雪の上を走り回り、庭でボール遊びをして元気一杯です。
足が冷たくないのかな~
まだまだ遊び足りないようでした。

020103_1.jpg

020103_2.jpg

020103_3.jpg

2002.01.02 早く帰るよ~
ボール遊びをしようと持っていったボールをくわえての帰り道です。

020102_1.jpg

家に着いてからボール遊びしましたよ。

020102_2.jpg

2002.01.01 お正月
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願います。

今年も初日の出の写真を撮ろうと思っていたのですが、曇っていて撮れませんでした。
初詣に行く前にパチリ。
初詣に行って親戚のお家で沢山の人に会って、夜は熟睡のさくらでした。

020101_1.jpg

