BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2002年03月
2002.03.30 桜 その2
昨日の雨にも散らずに頑張ってくれたので、夕方のお散歩は桜の木のある公園に行きました。
沢山、写真を撮ろうと思っていたのに、子供が沢山いたので恐がってしまってお散歩になりませんでした。残念…

020330_1.jpg

020330_2.jpg

今週はインフルエンザと蕁麻疹のダブルパンチでした。
心配してくださった皆さん、ありがとうございました。
さくらは遊んで欲しいのを我慢して良い子でいてくれましたよ。
下の写真がその時の様子です。つまらなそうでしょ?

020328_1.jpg

2002.03.24
今年初めての桜の写真です。夕方のお散歩途中でパチリ。
デジカメの電池がなくなりそうで慌てて撮ったので少しピンぼけです。
さくらは全然、興味なしでした。
匂いをクンクン嗅いでいるところを撮りたかったなぁ。

020324_1.jpg

2002.03.17 彼岸だんご
午前中、気持ち良さそうに寝ているさくら。

020317_1.jpg

夕方のお散歩の時、背中に何かをスリスリ。シャンプーする羽目になりました。
その後に着たTシャツに絡まって動けなくなってしまいました。
興奮して走り回るからだよね。

020317_2.jpg

一日早いですがお彼岸だんごを買ってきました。
食べ物だってスグに判ったみたいで頂戴を連発。
初めて見たのにどうして判ったのかなぁ。
食べ物にはとっても敏感なさくらなのでした。

020317_3.jpg

2002.03.16 満開近し
桜より一足早くユキヤナギが綺麗に咲いています。

020316_1.jpg

ポカポカ陽気で本当に暖かくなりましたね。桜の花の開花も早くなりそうです。
さくらも布団に潜るより日向ぼっこが気持ちいいみたいです。
何時の間にか寝てしまいました。これからお昼寝が気持ちよい季節ですね~

020311_1.jpg

寝ている時にベロがチョロリンと出てくる事がありますよね。
見つけると写真に撮ろうとするのですが、なかなか上手くいきません。
でも、今回は成功しました~
いつも触りたくなる衝動を抑えるのに必死です。

020309_1.jpg

2002.03.03 一生懸命
さくらの大好きなボールをちょっとイタズラしてさくらの手の届かない所に置いてみました。
もうちょっとで取れると思ったのか何度もチャレンジ。
いつか本当に取れるようになるのではないかと思ってしまいました。

020303_1.jpg

シャンプーしましたよ。
暴れてユックリ拭かせてくれないので高い所に乗せちゃいました。

020302_1.jpg

