BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2002年04月
2002.04.30 ツツジの花
今日は朝のお散歩にツツジの綺麗な所に行ってきました。
車で20分位の所なんですが、満開でとても綺麗でしたよ。
さくらは花より、トイレの場所を決めるのに一生懸命でした。
こんな綺麗な場所なのに、しっかり放置ウン●があって残念でした。

020430_1.jpg

020430_2.jpg

今日一日、雨が降ったり止んだりの天気だったので、さくらは寝てばかりでした。
この三連休ではしゃぎ過ぎてたので丁度良い休憩になったかな?

2002.04.28 水撒き
芝生に水を撒いていたら、さくらがホースの水を食べるように口をパクパク。
シャンプーの時に顔がぬれるのを嫌がるのに、これは平気なんて不思議。

020428_1.jpg

2002.04.27 GW
今日から待ちに待ったGW。
お出かけする予定はないけれどノンビリできそうです。
さくらも「みんな揃ってお散歩するのは楽しいワン」
いつもは午前中お昼寝してるんですが、遊んでばかりで寝ませんでした。

020427_1.jpg

夕方、熟睡しているさくらです。

020427_2.jpg

2002.04.26 眠いです~
今日もヘチマのボールで遊んでいます。

020426_1.jpg

一生懸命眠いのを我慢しているさくらです。
カクンカクンってしてたのを上手く写真で表現出来なかったのが残念です~。
一生懸命手を広げて踏ん張ってるでしょ?
この後、我慢出来なくなって寝てしまいました。

020426_2.jpg

ヘチマのボールで遊んでいるさくらです。

020421_1.jpg

4月1日に紹介したFloral Heartの春花さんに作って頂いたTシャツが届きました。
可愛いさくらが一杯なのです。
素敵な会員証も頂いちゃいました。
春花さん、本当にありがとう!!大切にします。

020421_2.jpg

020421_3.jpg

続けて素敵なプレゼントを頂いちゃってルンルン気分なのです。
私も素敵なカウプレを作れるように頑張りますっ。
ゲットしたら掲示板にカキコしてくださいね。


ミラー番をゲットして可愛いプレートを頂いちゃいました。ABBYさん、ありがとう~

02421.jpg

2002.04.13 青山高原
「青山高原」に行ってきました。
やっぱりさくらは山の方が好きでしたよ。
尻尾がクルンとしてスタスタと歩いてました。
景色もとっても綺麗でした。
先週のおでかけより沢山歩いたのに、さくらも私も疲れなくて帰ってからしっかりお散歩もしました。

 おでかけレポ「青山高原」

020413_1.jpg

さくらが家族の一員になって早いもので3年です。
子犬の時は病院通いばかりだったさくらですが今では元気一杯のお転婆娘です。

020410_1.jpg

「蒲郡」の竹島と西浦温泉に行ってきました。
温泉には入らなかったのですが、海沿いを歩いて磯の香をたっぷり堪能してきましたよ。

 おでかけレポ「蒲郡」

020406_1.jpg

さくらは海よりも山の方が好きみたいです。
海では後をついて歩いていたのですが、山道では私をおいて先に行ってしまったり、斜面を一気に降りて行きたそうにしていました。

020406_2.jpg

帰りの車の中では熟睡でした。
家に帰ってからもご飯を食べる時以外は寝ていましたよ。

020406_3.jpg




2002.04.04 拾い物
さくらはお散歩の途中で遊べるものを拾うと早足で家に帰ってこようとします。
そして、庭で誰に邪魔されないように遊びます。
まだトイレをしてなくてもお構いなしなんですよ。
お散歩の途中で木の枝を見つけました。
ウン●の後だったので良かったのですが、案の定、家に帰ってきてしまいました。
食べちゃいそうだったので、木の枝は没収。
その後、ボール遊びを堪能したさくらでした。

020404_1.jpg

020404_2.jpg

2002.04.01 カレンダー
Floral Heartの春花さんのHPのビンゴゲームの優勝賞品でTシャツとカレンダーを作って頂けることになりました。
とっても素敵でしょ?

cal_0204.jpg

私のカウプレのカレンダーも春花さんのように素敵なのを作るのが目標です。

