BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2002年05月
2002.05.27 水遊び
今日も暑くなりました。
さくらは水遊びをしました。
すごい顔でしょ?そんなに水を飲んでお腹をこわしちゃうよ。
途中でトイレ休憩をとり、また水遊び。
これから晴れの日には水遊びが気持ちいい季節ですね~

020527_1.jpg
久しぶりに気持ちの良い休日になりました。
「こんな良い日を逃す手は無い」とお出かけしてきました。
前にも行った事のある「昭和の森」と「緑化センター」です。
緑化センターはバラの花がとっても綺麗でしたよ。
ワンちゃんを連れた方をあちこちで見かけました。
昭和の森は一度来た事があるので安心して歩いていたのですが事件が発生。何が起こるかわからないものですね。
詳しくはレポを見てね。
さくらは帰ってきてからシャンプーをしてからご飯を食べて熟睡しています。良い夢を見てるといいな~

020525_1.jpg

 おでかけレポ「昭和の森」と「緑化センター」

次の日、ペットボトルに靴下を何枚か履かせたものをさくらのおもちゃにしてみました。
大喜びで遊んでました。とっても安上がりなオモチャだわ~
値段や可愛さは関係ないのかな?

020519_1.jpg
ストレッチの時に使う大きな風船、知ってますか?
スーパーに買い物に行った時に売っていたので買ってみました。
あまりの大きさにさくらは怖がってしまってパソコンデスクの下に緊急避難。
私が楽しそうに遊んでみたのですが、ぜんぜん慣れてくれませんでした。
さくらの前で運動するのは無理かも。
毎日使っていれば慣れてくれるかなぁ。

020518_1.jpg



昨日、庭でボール遊びをしていて、さくらの一番好きなボールを無くしちゃいました。
「新しいの買ってあげるからね。」と言って家の中に入ったのですが、さくらは玄関から動こうとしません。
無くしたボールが気になるようです。
部屋に入っても外をじ~っと見ています。
すごい罪悪感…
旦那に話したら、今朝、見つけてくれました。
早速、ボール遊びを楽しみました。
沢山、ボールを持っているのに他のじゃダメなのね。

020515_1.jpg
2002.05.12 はじめまして
今日、さくらが初めて旦那の甥っ子に会いました。
まだ赤ちゃんなので、あまり近くには行けなかったのですがクンクンと一生懸命匂いをかいでましたよ。
そして、旦那が赤ちゃんの相手をしている時にソワソワして落ち着かなかったさくらです。
焼きもち焼いてたのかなぁ。

020512_1.jpg

ジオの容量も残り少なくなってきたのでファイルの整理をして、少しHPを見やすくしようと軽い気持ちで始めたのですが、ファイルの転送が出来なくて参っちゃいました。
一度に大量のファイル転送は出来ないのです。やっとの思いでUPしました。疲れたよん。
せっかく来て頂いたのに本当にゴメンなさい。
これからもよろしくね。

020507.jpg

今日はマキオさんが家まで遊びに来てくれました。
車で駅まで迎えに行った時に「さくらが吠えないといいのにな~」と思っていたんですが、やっぱり吠えちゃいました。
マキオさんはとってもオシャレで素敵な方でしたよ。
昨日行ったワンコOKのお店でランチを食べながらおしゃべり。

020505.jpg


公園でのんびりお散歩しようかと思ったのですが、とっても暑い一日だったので家でお話する事にしました。
会うまでは「沈黙が続いたらどうしよう~」と心配だったのですが大丈夫でしたよ。
さくらも馴れて庭で遊んで貰いました。
「もっと遊んで~」と催促してたんですよ。
さくらは、なかなか人に馴れないのにビックリです。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
な~んにもおもてなし出来なかったけれど、これに懲りずにまた会って貰えるといいな~

020505_1.jpg

ワンOKのお店を見つけたのでランチに行ってきました。
ビストロ「Cent Cinq」(サン・サンク)です。
最初は緊張していたさくらですが慣れてきたのか、それとも美味しい匂いに耐えられなくなったのか身を乗り出してきました。
こんな事は初めてだったのでビックリ。

020504_1.jpg 020504_2.jpg

食事の後にお店の方に写真を撮って貰いました。

020504.jpg

おでかけレポ「Cent Cinq」(サン・サンク)
2002.05.03 雑木林
今日もいつもと違う所にお散歩に行きました。
「相生山緑地(オアシスの森)」という所です。
雑木林でさくらの大好きな落ち葉が一杯の場所でしたよ。
いつも不思議なのが、帰り道になると足取りが軽くなるんですよね。
違う道を歩いても判るみたいなんです。どうしてなんでしょうね。
方向音痴の私には羨ましい限りです。

020503_1.jpg

020503_2.jpg

 おでかけレポ「相生山緑地(オアシスの森)」
2002.05.02 ありがとう
キリ番をゲットして素敵なプレートを頂きました。

1900.gif

さくらが大人っぽいでしょ?きはなさん、ありがとう!
きはなさんのHPはコチラです。

今日、さくらのシャンプーしました。

2002.05.01 鳥さん
今日は朝から曇ってジメジメした天気でした。
夕方になって雨も降りそうもないので、ちょっと遠くへお散歩に行ってみました。
全然さくらを怖がらずに近寄ってきた水鳥をパチリ。

020501_2.jpg

今日はさくらのお仕事のシーンを撮っちゃいました。
→続きを読む?
