BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2002年06月
2002.06.30 鶴舞公園
鶴舞公園に行ってきました。いろいろな種類の花が咲いていましたよ。
一番印象に残っているのが蓮の花です。ピンク色でとても綺麗でした。
橋の上からさくらと一緒に眺めてきました~

020630_1.jpg 020630_2.jpg

020630_6.jpg
ここ最近、寒くて曇りや雨の嫌な天気ですね。
体調崩したりしてませんか?
曇りだったらおでかけしようと思ってたんですが雨が降っちゃったので、久しぶりにさくらにお菓子を作ってあげることにしました。
焼いたお菓子は「ショートブレッド」です。

 手作りオヤツ 「ショートブレッド

020629_2.jpg

この週末はのんびりゴロゴロとして過ごしました。
今日は私には寒い位だったのですが、さくらには心地よいみたいです。
窓から外をじっと見てるさくらです。

020623.jpg
2002.06.18 残念でした
今日のサッカーの試合、残念でしたね。惜しい場面も沢山ありました。
でも、決勝トーナメントに残って最高のワールドカップだったと思います。
どの国が優勝するんでしょうか?

今日は昼から晴れて気持ちいい一日になりました。
さくらは熟睡です。頭に血がのぼっちゃうよ。

020618.jpg
2002.06.15 オフ会~
待ちに待った第3回東海オフ会に参加してきました。
沢山の犬好き一家が参加して楽しい一日になりました。
さくらは帰ってきてからご飯をタップリ食べて爆睡してました。
参加した方で私がご挨拶に伺ってない方がいましたらゴメンなさい。
是非、掲示板に一言「うちの事、忘れてるよ~」ってカキコして下さいませ。

 オフ会レポ「第3回東海オフ会」

020615.jpg 020615_1.jpg
とうとう梅雨入りしましたね。
さくらも暑くなったのか廊下に避難するようになりました。
姿が見えないな~って思っていると今までは「オシッコ行きたい~」と玄関にいたのですが、これからは廊下で涼んでいる事が多くなります。寂しいな~

020612.jpg
2002.06.09 体力温存
今日の夜はサッカーの試合を思いっきり応援するぞ~
ということで、おでかけはしないで庭で遊びました。
来週には梅雨入りしそうですね。雨の日にお散歩するとさくらの足の裏がヌメヌメしてなかなか綺麗にならないんですが皆さんはどうですか?

020609_1.jpg
2002.06.08
良く寝て、良く遊ぶ。
健康的な毎日です。

020608.jpg

020608_2.jpg
とっても暑い日になりましたが、おでかけしてきました。
みさりんさんご一家と一緒に佐鳴湖の側のレストラン「ラズベリーテラス」でランチをする約束をしたのです。
早めに着いて佐鳴湖を散策するつもりで家を出発。
途中、浜名湖サービスエリアで休憩をして佐鳴湖へ到着。
散策途中で暑くなってきたので早めに待ち合わせの場所に移動。
待ちに待ったナツちゃんとさくらのご対面~
久しぶりに会ったので少し緊張しちゃったみたいでした。
レストランでは小さい子が「ワンコ~」と側にきたのですが、さくらは子供が苦手なのでダメでしたが、ナツちゃんは大人しくしていました。
その子は帰るときにも挨拶に来て、とっても可愛かったですよ。
その後、大きなペットショップへ行って家の方では売っていないものを見つけて買っちゃいました。
最後にぜひ行きたかったケーキ屋さん「ぐらんまにえ」に連れて行ってもらって磐田インターでお別れしました。
とっても充実した一日でしたよ。

 おでかけレポ「佐鳴湖~ラズベリーテラス~ぐらんまにえ」

020601_1.jpg 020601_2.jpg

さくらは帰りの車の中で熟睡でした。
それなのに愛知池に寄り道をして思いっきりボール遊びをしました。
さくらの体力ってスゴイ。

020601_3.jpg

