BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2002年07月
最近、私たちが新聞を読んでいると自分も同じ事をしたいのか、それとも邪魔をしたいのか、さくらが側に来るようになりました。
今日も広告の側で…
全部読んでない新聞をビリビリにされた事もあります。つい面白くって見ちゃいました。
さくらが人間っぽくなってきた気がする時があります。
そんな風に感じる時ないですか?

020728_1.jpg

カウプレの前後賞が届きました。とっても可愛い壁掛けです。
早速、玄関に飾りました。
我が家の玄関がワンコグッズで埋もれて行きます~(笑)
まめパパさん、ありがと~

020728_2.jpg

2002.07.22
オモチャを破壊してるさくら。

020722_1.jpg 020722_2.jpg
公園にお散歩に行った時にアジリティの真似をしてみました。
「フリスビーかアジリティにチャレンジして大会に出てみたいね。」なんてさくらが子犬の頃に話してたんですよ。
大会に出ているワンコたちってカッコいいですよね~

020721_1.jpg

日もエアコンが手放せない一日でした。
さくらも暑くて辛いのか朝ごはんを食べなかったんですよ。
さすがにお腹が空いたのか、夜は一杯食べました~(笑)
昼間は暑くてお出かけ出来ないので夕方にワンコOKのカフェに行ってきました。
「クッチョロ カフェ」さんです。
お店の中に入れたので良かったですよ。さくらもノンビリ出来ました。

 おでかけレポ「クッチョロ カフェ」

020720_1.jpg

semi.gif まめパパさん、ありがとう~
2週続けての台風でしたが、みなさんのお家は大丈夫でしたか?

日曜日に柴犬の特集があったのを教えて頂いたのですが見逃してしまったので、その番組のHPを覗いてみました。
http://www.asahi.co.jp/toku/
今回の放送分の紹介のコーナーです。
そこの一番最後に柴犬と「仲良くなれる丸秘テクニック」なんですが、さくらと度々やっている事だったのでビックリ。
こんなに触りまくって良いのかなぁ。と思う時があったので一安心。
さくらは足を触られるのが苦手でいつもケリをして抵抗するんですよ。
「これまでの放送内容」のコーナーにもペットの事が月1回位のペースでありました。
なかなか面白かったですよ。

020716_1.jpg

2002.07.13 見つかった
オヤツを隠し持ってたらスグに見つかって
020713_1.jpg

食べられちゃいました。
020713_2.jpg

もう無いの?
020713_3.jpg

2002.07.12 夜のお散歩
今日は夜、暗くなってからお散歩に行きました。
ときおり花火の音がする位で静かだったのでさくらも落ち着いてお散歩が出来たみたい。
真っ暗の中、写真を撮るのが一苦労。
目もみんな光ってました~

020712_1.jpg 020712_2.jpg

今日、会社で柴犬の子犬の写真を見せて貰いました。
可愛かった~
やっぱりさくらの妹が欲しいなぁ。
でも、さくらの気持ちを考えると迷っちゃうんですよね。
さくらに会えたように運命の子が見つかるといいな~

明日はさくらのシャンプーの日です。

今日は暑かったですね~
仕事がお休みだったのでクーラーをつけた部屋でさくらとノンビリしました。
夕方のお散歩も遅く行ったのですが、ハアハア言って歩くのもゆっくりだったので辛いのだろうとボール遊びを止めて家の中に入ろうとしたのですが、ボール遊びはしっかりしました。アスファルトの上を歩くのは辛いんでしょうね。

020708_1.jpg オオトカゲみたいなさくら

020706_1.jpg
2002.07.03 もうすぐ七夕
今日は近くの幼稚園で七夕の催しがあったらしく人が一杯歩いていました。
いつも幼稚園の催し物で季節を感じます。
短冊を飾ったのは遠い昔だわ~
七夕当日は綺麗な星空が見られるといいですね。

020703.jpg

tabesugi.gif まめパパさん、ありがとう~

