BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2002年08月
24日、25日と一泊二日で八ヶ岳に遊びに行ってきました。
初めてのお泊りは、とっても楽しかったよ。
さくらも遊びつかれたのか、昨日は爆睡してました。

 おでかけレポ「お泊りオフ会 清里・原村」

020827.jpg

またまた甥っ子に会いました。寝返りが出来るようになってましたよ。
足をクンクンしてペロペロしたくて仕方がないさくら。
それに、旦那がさくらをそっちのけで甥っ子ちゃんと遊んでばかりいたので、少しご機嫌ナナメのさくらです。
甥っ子ちゃんが帰った後に暴れてました。

020813.jpg

ペルセウス座流星群を見たくて夜空を眺めていたのですが、見られませんでした。残念。
もっと星が綺麗に見える場所に行かないとダメですね~

2002.08.17 眠いの
最近、朝のお散歩の時間を早くして距離も長くしたんですが、だからなのか、さくらは昼間いままで以上に熟睡するようになりました。
昨日の写真なんですが、自分から旦那の腕に頭を乗せて寝てました。
う、うらやましいと思ってしまった私なのでした。

020817.jpg

2002.08.11 猿投山
早起きをして「猿投山」にハイキングに行ってきました。普段の運動不足を痛感。
予定より早めに切り上げてきました。
それに暑さの為か、さくらが駐車場まで戻れなかったのです。
休憩したり、水を飲ませてもダメでした。
車に乗ってからスグに寝てしまったさくらです。

  おでかけレポ「猿投山」

020811_1.jpg

2002.08.09 ペット博
今朝、新聞を見ていたらペット博の広告が目に飛び込んできました。
今日は旦那もお休みなので行ってみることに。
会場でみんみんさんに会えてビックリ!キャロットくんは大きくなってましたよ。
思いがけないミニミニオフ会になり、行って良かった~
ペット博では、無料の獣医師さんの相談コーナーでさくらの肥満について相談してみました。
やっぱり太り気味だそうです。
判っていた事だけどショック~
盲導犬協会のお店で柴犬のキーホルダーとクッキーを買いました。
ポニーに乗れるコーナーやワンコのお散歩体験コーナーやしつけ教室もありましたよ。
でも思っていたより規模が小さかった…

020809_1.jpg 020809_2.jpg

予定より早くペット博を見終わってしまったのでワンコOKのカフェレストラン「Cache Cargo(カシェ・カルゴ)」に行ってみる事にしました。
ワンコ連れのお客さんがいたのですが私たちと入れ替わりに帰ってしまって貸切状態でした。

 おでかけレポ「Cache Cargo(カシェ・カルゴ)」

2002.08.06 もこもこ
今日もすごく暑かったですね~
38度を超えちゃいましたよ。さくらも暑くてハアハア…
なのに今年はモコモコしてるんですよ。
いつもの年よりクーラーが手放せない毎日です。
お散歩の後に氷をガリガリ食べているさくらなのです。

020806.jpg

sikon.gif ssakuraikon.gif あきりんさん、ありがとう~


2002.08.04
今朝、すごい雷雨になりました。
近くに落ちたんじゃないかと思うような大きな音。
さくらも思わず一吠えしちゃいました。

020804.jpg
2002.08.04 ひなちゃん
前回のオフ会でも会った可愛いアイドルのひなちゃんが亡くなったという突然の悲しい知らせ…
本当に信じられませんでした。
「天国で楽しく遊んでね。そして優しかった家族を見守ってあげてね、ひなちゃん。」


