BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2002年11月
2002.11.30 新しい獲物
ライオンのスリッパを襲っているさくらです。履いていても襲ってきます。
その様子が可愛くて、ついライオンスリッパを履いてしまう私なのでした。
でも、お留守番の時は何処かに隠しておかないといけないですね~

021130.jpg

2002.11.25 怖いよ
さくらは階段の上から下を覗くのが好きだったのですが、夜、暗い階段を踏み外してから暗い階段を上れなくなりました。
姿が見えなかったので探してみると、階段の途中で固まっていました。
暗い階段を上れなくなってしまったようです。明かりを点けてあげると降りてきました。
さくらが通る時に自動的に明かりが点くようにしたいなぁ。と思ってしまいました。
ワンコって暗いのダメなんでしょうか?
皆さんちはどうですか?

021125.jpg

2002.11.23 大きなお口
今日は久しぶりにタップリさくらとボール遊びをしました。

サッカーボールで遊んだんですが、さくらはサッカーボールをキャッチしようとして大口を開けてました。
021123.jpg

さすがに無理だと分かったのか転がっているボールをくわえる作戦に変更です。
021123_2.jpg

一生懸命くわえて自分のお気に入りの場所に運び、ゆっくりとカジカジするさくらなのです。
021123_3.jpg

でも、その後スグにボールを取り上げられて「持ってこ~い」と転がされてしまうさくらなのでした。

このサッカーボールは少しずつ空気が抜けているのか、さくらがくわえられるようになったんですよ。




2002.11.17 オフ会
ポカポカ陽気で気持ちいい一日になりました。
のんびりとした時間を過ごした後は中田島砂丘で走り回るさくらなのでした。
走り回るわ、穴を掘るわでさくらの本当の姿をお披露目しちゃいました。
海の中に入る姿を見たかったのですが、どうしても入ってくれませんでした。
帰りの車の中では爆睡したさくらです。

 オフ会レポ「静岡オフ会2」

021117_1.jpg 021117_2.jpg

中途半端なリニューですがUPしました。
なかなか自分で納得出来るように出来ないものですねぇ~
おかしな所を見つけたら教えてくださいね。
それから、壁紙が変な所は再読み込みしてみてください。
ちょこちょこ変更する箇所があると思います~(特にリンクのコーナー)
さくらの写真も増やしたいなぁ。

ガルル~?さくらが牙をむいているように見えます?
ぬいぐるみを見てるんですが、唇?が歯にくっついちゃってるんです。
実際に見るともっと面白かったですよ。

021116_1.jpg

愛知池に少し早めの夕方のお散歩に行ってきました。
桜の木が綺麗に紅葉していましたよ。
綺麗な景色の所でウン○をしてスッキリした後に、ボール遊びをして走り回りました。
いつもはボール遊びをして満足したら「早く帰ろう~」って言っていたさくらですが、今日は私たちが「寒いから早く帰ろうか?」って言う位、走り回ってたさくらです。
ワンコは私たちが寒い位の方が気持ちいいのでしょうか?
元気なさくらの様子を見られるのは嬉しいですね~

021109_1.jpg 021109_2.jpg

2002.11.03 山登り
「宮路山」に登ってきました。少し紅葉が始まっていましたよ。
結構急な坂がありヘトヘトになりましたが、さくらはやっぱり山にくると元気になりますね~

 おでかけレポ「宮路山」

021103_2.jpg

