BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2002年12月
2002.12.31 良いお年を~
今年もあとわずかになってしまいましたね。
今年は大変な事もありましたが無事に過ごすことが出来ました。
さくらに会いに来てくれてありがとうございました。
さくらも目をキラ~ンとさせて喜んでます。(笑)
来年もお茶目なさくらに会いに来てくれると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。
皆さんも良いお年を。

021231_2.jpg

2002.12.30 忘年会
昨日、家族で忘年会をしました。甥っこちゃんにここまで接近しちゃいました。
さくらには甥っこちゃんがワンコ好きの子になるように重要な任務があるのです。
大変だ~(笑)

021230.jpg

2002.12.29 ウロウロ
さくらに大きいオヤツをあげた時の写真です。
さくらは一口で食べられない大きさのオヤツを貰った時、くわえながら「クーン」と鳴いてウロウロするんです。
「こんな大きなのを貰ったから何処かに隠したい~」って思ってるの?
それとも「こんなに大きなの食べられないよ~」って思ってるのかなぁ。
みなさんのお家ではどうですか?

021229.jpg

今日、さくらは大掃除で忙しい私達の動きをチェックしてお昼寝をしなかったので、今は爆睡しています~
年末のお休みはのんびりさくらの相手をしてあげられないのが辛いなぁ。

さくらにプレゼントを買えなかったのでパンを焼いてあげました。
クリスマスっぽく、リースの形に焼いてみました。
さくら用にバターを使わずに焼いたのであまり良い香りがしないのか、さくらは焼きあがるまで気が付きませんでした。
でも、美味しそうに食べてくれたので良かった~

 てづくりレシピ 「チーズパン」

021225.jpg

今日、さくらのプレゼントを買うつもりだったのですが、仕事が残業になってしまってケーキだけ買って帰りました。
さくらがお留守番してると思うと早く帰りたかったんですもん。
毎年恒例のクリスマスケーキを前に記念撮影。
ケーキを食べてクリスマス気分を味わいました。

021224_2.jpg

2002.12.22
この連休はお天気が良くなかったのでゴロゴロと過ごしてしまいました。
今日は晴れていたのですが、さくらと庭で遊んだり一緒にお昼寝してあっという間に夜になっちゃいました。。
さくらのクリスマスプレゼントも買いに行ってないので、明日、買ってこなくっちゃ。
みなさんはクリスマスの用意はバッチリですか?

021222.jpg

2002.12.14 御前崎
今日は久しぶりにお出かけして来ました。「焼津さかなセンター」と「御前崎」です。
さかなセンターでは当然ペットは不可なので、さくらは車の中でお留守番でした。
すごいお店の数でどこのお店も同じに見えるし、どこを歩いているのか分からなくなりそうでしたよ。(笑)
美味しいお魚を買ってきました。
お昼にお寿司と串焼きを食べました。ムフッ
さくらにも味付けをしてない焼いたお魚を買ってあげました。
美味しそうに食べてましたよ。
ペット持ち込み禁止の看板が出てるのに、服の中で抱っこしてワンコを連れている人を見て悲しくなっちゃいました。

 おでかけレポ「御前崎」
021214_2.jpg 021214_1.jpg

今週末も雨になってしまいましたね。
しかも、とっても寒い日が続きそうとの天気予報。
雨の日はお散歩の後のボール遊びはしないのですが、今日は「汚れたらシャンプーしよう」と思って遊んじゃいました。
トップページの写真、首の所をよく見ると緑色に汚れてるんです。
さくらが草に体をこすり付けて汚しちゃいました。気がついた人いたかな?
シャンプーして綺麗になりました~
嫌いなシャンプーをして少し固まってるさくらです。

021207.jpg

今日は天気予報で「所により雨」だったのですが、大丈夫だと思ってボール遊びをしに行きました。
斜面で遊んだのでボールはさくらが一生懸命追いかけても間に合わずに溝の中へ…
どうしても取れずに覗き込んでるさくらです。
この後、雨が降ってきてしまって不完全燃焼になってしまったさくらなのでした。
来週末は良いお天気になるといいのにね。

021201.jpg

