BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2003年01月
2003.01.23 歯磨き
赤ちゃん用品のお店に行って赤ちゃんの歯ブラシを見つけました。
さくらに良いかもと思って買ってみました。
最初は「いや~」と抵抗していたさくらも歯磨きさせてくれましたよ。
自分で歯ブラシを噛んで遊びたかったらしく歯ブラシをジッと見つめてました。
でも、ボロボロにして食べちゃいそうなのでダメで~す。

030123_2.jpg 030123.jpg
2003.01.21 気に入った?
さくらは元気一杯にボール遊びしました。
誕生日プレゼントのボールをくわえて走り回りました。
ロープが結んであったのを取ったのですが、くわえやすくなって丁度良いみたいです。
ボロボロになるまで思いっきり遊んで欲しいな。

030121.jpg

2003.01.19 4歳の誕生日
今日はさくらの4歳の誕生日でした。
お祝いのメッセージを沢山頂きました。
本当にありがとうございました。
さくらの4歳の日々の様子もUPしていきますので、覗きにきてくださいね。
さくらからも一言「お祝いのメッセージ、本当に嬉しかったワン。これからも、わたしに会いにきて欲しいワン。」

030119_3.jpg

プレゼントは大きなボールと小さなボールとボールばかりになっちゃいました。
大きなボールは外で遊んだほうがいいみたい。家の中では大きすぎたみたいです。
今日は雨だったので遊べなくて残念。小さなボールは家の中で遊んでました~

030119_1.jpg 030119_2.jpg
 
夕食はロールキャベツにしました。(もちろん玉ねぎ抜きです。)
あっという間に食べてくれました。

030119.jpg

2003.01.18 明日は誕生日
大変!旦那が犬になっちゃった。(笑)
さくらに旦那の服をかぶせてみたら可愛かったので写真に撮っちゃいました。

030118.jpg

明日はさくらの誕生日、3歳最後の日の写真です。
今日、誕生日プレゼントを買いに行って可愛い柴犬を抱っこさせてもらいました。
お留守番していたさくらは、私達のニオイをクンクン。チェックが厳しかったです。

2003.01.13 大好きな物
さくらが何を見つめてるか判りますか?

030113.jpg

破壊魔さくらの大好きなスポンジです。
ゲットするとタッタカ~と走って少し離れた所でバラバラにしちゃうのです。
ボール遊びより好きなんですよ。

030113_2.jpg

雑誌でワンコのお守りがおいてある神社がある事を知ったので行ってきました。
矢奈比売神社です。
みさりんさんと直蔵くんと磐田I.Cまで迎えに来てもらいました。
矢奈比売神社へ直行~。その時の様子は「矢奈比売神社」を見てね。

 おでかけレポ「矢奈比売神社」

みんなお久しぶり~
030112_2.jpg さくらが何処にいるのか判る?

「鈴が欲しい~」っておねだりしてたナツちゃん。
030112_3.jpg 可愛かった~

お昼はみさりんさんちでお昼をご馳走になっちゃいました。美味しかったぁ。
最初はよそいきの顔をしていたさくらも段々と本来の姿に…
窓際で日向ぼっこしたり、テーブルの下に潜り込んだり、食べ物をおねだりしたりと普段の様子がバレバレ~。
とっても楽しい時間を過ごせました。本当にありがとう~
また一緒に遊んでね。

最初は緊張していたさくらもこんなにくつろいだ格好をするようになりました。
 私も側にいるのに私のヒザではありません。(笑)
030112.jpg

2003.01.11
030111.jpg
2003.01.09
030109.jpg
昨日の夜から薄っすらと雪が積もっていたのですが、今朝は2センチ位積もっていました。
さくらは元気にお散歩してボール遊び。
雪の中に顔をつっこんだり、小さい雪のボールを作って投げると食べちゃいました。
やっぱり、雪が大好きみたいです。
私は歩いている時に滑って転びそうになっちゃいました~(笑)

030106.jpg 030106_2.jpg

お正月休みも終わってしまいますね。長いようで短かったなぁ。

旦那の風邪は酷くならずに治ったのですが、私が悲惨でしたよ~
牡蠣アレルギーになってしまったみたいなんです。
2日の夜に牡蠣を食べたんですが、胃が痛くて何度も吐いてしまいました。今まで牡蠣を食べても平気だったんですが、この冬から食べると胃が痛くなって「変だなぁ」って思ってたんです。アレルギーとは無縁だったんだけど、本当に辛かったです。その為、昨日もダウンしておりました。

このお休みに何処にも行かないのは寂しいと思って「愛知池」に行ってきました。
池の周りを歩いてヘトヘトになってしまいました。体力のなさを実感。
さくらはその後でボール遊びをして走り回ってました。
元気なさくらなのです~

030104.jpg

2003.01.03
030103.jpg
明けましておめでとうございます。
今年もさくらにメロメロな様子やいろんな所におでかけした様子をUPしたいと思ってますのでよろしくお願いします。

今年は寝坊をして初日の出を見る事が出来ませんでした。良い天気だったのに残念。
さくらの大あくびの写真をペッタン。

030101.jpg

元旦は旦那の実家に行ったのですがお義母さんが風邪でダウンしていました。そして、今日は旦那がダウンしちゃいました。
私も腰が痛いでし…
みなさんも気をつけてくださいね。

