BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2003年02月
2003.02.23 定光寺
今日行ったおでかけをレポにまとめました。
見てね。

 おでかけレポ「定光寺近辺」

030223_2.jpg

今日は昨日の雨も上がって朝から良い天気でした。
「これはおでかけ日和!」と言う事で急いで出発。
すると胴輪とリードを忘れてしまったのです~
ちょうど胴輪を新調したかったので行く途中で買うことにしました。
さくらのトレードマークのピンクの胴輪にしたかったのですが残念ながら売っていませんでした…
それで真っ赤な胴輪を買いました。
リードは伸縮リードをいつも使ってるのですが、普通のリードにしました。
でも、今回のおでかけでは伸縮リードが良かったです。
自然の中で走り回れなかったのが残念。
忘れ物はしないように気をつけましょう~と肝に銘じました。(笑)

030223.jpg

2003.02.22 似合う?
最近は柴犬に似合う服が沢山、雑誌などで紹介されていますよね。
「さくらにも似合うかなぁ~」と思いながらも、さくらは服を着ると固まっちゃうので諦めてたんです。
でも、セーラー服の襟のようなもの(名前がわからないんです~)を見つけて「これなら大丈夫かも。」って買っちゃいました。似合ってますか?
今度のオフ会の時に着ていこうと思ってます~

030222.jpg

月末までワンコと一緒に入場出来ると教えて貰ったので行ってきました。
割引クーポンをHPからゲットして行ったのでお得でしたよ。
クーポン券を使ってビールも飲んじゃいました。
クーポン券は2月末まで有効なので注意してくださいね。
http://www.meitetsu.co.jp/little/index.html
写真をいっぱい撮ってきたのですが、全体的に白っぽい写真が多くてイマイチ。
ワンちゃんに出会えなかったのが少し残念~

 おでかけレポ「リトルワールド」

030215_1.jpg

2003.02.09 お留守番
今日は法事だったので、さくらはお留守番。
お留守番に慣れているさくらなのに、予定外のお留守番は辛いみたい。
普段と違う雰囲気に朝ごはんを半分残して、玄関でスタンバイしていたのにお留守番になってしまった。
帰ってきた時は大喜びでお出迎え~。
いつもは嫌がるお散歩も元気に出かけた。
でも、お留守番している時に胃液を吐いてしまっていた。辛かったのね。ごめんね。

030209.jpg 夜、お腹一杯ご飯を食べて熟睡中

2003.02.03 節分
今日は節分ですね。
みなさんのお家では豆まきですか?それとも太巻きの丸かじり?
我が家は太巻きの丸かじりの事を知ってから丸かじり派になったのですが、今年は豆まきにしました。
本番のために予行練習をしてみたのですが、やっぱりさくらに鬼をしてもらうのは無理みたいです。固まっちゃいました。(笑)

030203_1.jpg

030203_2.jpg 030203_3.jpg

年が明けてもう1月が経ってしまいましたね。最近、時が経つのが早く感じちゃいます。

シャンプーしました。
相変わらず頭を洗うのを嫌がって「これ以上、背伸び出来ない!」って言う位、背伸びしてたさくらです。
次のシャンプーの時に写真に撮ってお披露目したいなぁ。

030201_2.jpg

軍手を振り回しているさくらです。いつもより振り回すのが激しかった気が…
シャンプーの時のストレスを発散してるの?(笑)

030201_1.jpg 030201_3.jpg

