BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2003年04月
2003.04.26 GW
今日、狂犬病の注射をしてきました。
久しぶりの病院でさくらは大喜び。先生に遊んでもらいたくってたまりません。
体温計を肛門に挿している時も目を細めて嬉しそうに先生を見つめていました。
先生にも「目を細めて可愛いですね~」って言われちゃいました。
注射の時も血液検査の時も大人しく、おりこうさんにしていましたよ。
フィラリアの検査も異常なしで一安心。

待ちに待ったGWです。
今週は本当に忙しくって疲れました~
雨降りの日も多くてさくらもつまらなさそうでした。
でも、今日は雨も止んで久しぶりにボール遊びをしましたよ。
新しいボールで楽しそうに遊ぶさくらです。

030426.jpg

2003.04.21 強い風
オフ会の余韻に浸った2日間でした。
今日は強い風の一日なのですが「オフ会の時もスゴイ風だったよね~」なんて話題になっちゃってます。

030419_3.jpg オフ会の時の風です。すごいでしょ?

昨日一日、さくらは寝てばかり。
今日、やっと体力が戻ってきたようです。
ボール遊びしよ!って誘ってます。

030421.jpg 疲れていても食欲は旺盛なさくらです。

2003.04.19 オフ会
静岡のオフ会に行ってきました~
旦那の仕事が忙しく行けるか心配だったのですが、無事行ってきました。
雲が多くて富士山をバックに集合写真を撮れなかったのが残念でしたが、心配していた雨も降らなかったんですよ。
晴れ男、晴れ女がいたのかな?
今回、さくらは尻尾がクルリン、みんなに遊ぼう~と誘ってテンションが高かったんですよ。
終わりの方では疲れたのか「帰ろう攻撃」になってましたが…(笑)
とっても楽しい一日でした。

 静岡オフ会  安倍川公園

030419_2.jpg 030419.jpg

週末はお仕事が忙しく、遊んで貰えなくって寂しそうだったさくら。
やっと帰ってきた旦那と遊んで大喜びでお散歩に行きました。
いつもより長く歩いて、最近のお決まりの桜の木の下でパチリ。
みんな一緒にお散歩に行くのって楽しいね。

030413.jpg 030413_2.jpg

昨日の強い風と雨でソメイヨシノは殆ど散ってしまいましたが、枝垂桜が咲いているのを見つけてパチリ。
近くで工事をしていたので表情が固いさくらです。

江戸の闇の助け犬「巻尾組」のお仲間になりました。

030409.jpg

2003.04.07 美味しいね
ひき肉でジャーキーを作りました。
おいしそうに食べてくれたので大満足です~

 手作りオヤツ 「ひき肉ジャーキー」

030407.jpg

2003.04.06 良いお天気
今日は昨日と違ってとっても気持ちの良い天気になりました~
お散歩はいつもと違う桜並木のあるコースに行ってきましたよ。
散り始めていましたが、風が吹くと花びらが散って綺麗でした。
さくらは桜の花より草のニオイをクンクン。
昨日遊べなかった分、ボール遊びをたっぷりして走り回りました。満足したかな?

030406.jpg

今日は雨の一日でした。
夕方、桜の木のある公園でお散歩をして小降りの雨の中のお花見をしました。
桜の花も少しずつ散っていましたが、あまり強い雨と風では無かったので明日もなんとかお花見が出来そうです。
明日の朝は桜並木のある所にお散歩に行こうと思っています。
今年は長くお花見が楽しめて嬉しいなぁ~
そうそう、今日はカメラ目線をしてくれましたよ。

030405.jpg 030405_2.jpg

2003.04.01 プチお花見
桜の花が咲いているとお散歩もつい、長くなってしまいますよね。
桜の木に鳥がとまっていて、桜の花を一杯落としている所がありました。
桜の花の絨毯みたいでしょ?(少し大げさかな?)
写真ばかり撮るので、さくらも嫌になったのでしょうか。
カメラ目線をしてくれなくなっちゃいました~

030401.jpg 030401_2.jpg

