BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2003年10月
2003.10.31 うれし~
さくらがこんな事をしてくれると嬉しいのです~

031031.jpg

我が家の車の中にはさくら用のビーズクッションが置いてあります。
ボロボロになったので新しいのにしました。
車の外に出してみて思っていたより傷んでたのでビックリ。
さくらが穴掘りしたりしてたもんね~
さくらが家に来てからの年月をこんな所でも実感。
これからもいろんな所におでかけしようね~

031026.jpg

2003.10.25 とって~
さくらはお散歩があまり好きでないので、いつもボールを持って誘い出します。(笑)
そして、花壇にボールを置いていきます。
持って行くとボールを欲しがって全然歩いてくれないんです。
帰ってくるとボールを取ろうと必死です。
でも取れない高さにあるのでお座りして「取って~」と見つめるんですよ。
取ってあげるとひったくる様にボールを奪ってダッシュするさくらです。
一生懸命の姿がとっても可愛いのです~

031025.jpg

2003.10.22 季節感
さくらと一緒に暮らすようになってから見て季節を感じることが多くなりました。
お散歩の時の風景やさくらの行動などです。
布団にもぐってこなくなると春。廊下で寝るようになると夏。
丸まって寝るようになったら秋。昼間でも毛布に包まって寝るようになったら冬。
こんな感じです。(笑)今は夜だけ毛布に包まってるので秋ですね。

031022.jpg

今日、パソコンショップでこんな可愛いのを見つけました。
ケーブルマスコットです。
柴犬を見つけて即買いです。(笑)
マウスを使うと一緒に動くので可愛いですよ~
他にも柴犬のソフトを買っちゃいました。
これでオフ会の名刺を作っちゃうぞ~

031019.jpg

2003.10.18 SCC
SCC(柴犬サイクリングクラブ)に参加してきました~
といっても私は見学でしたが…
「愛知牧場」で美味しいソフトクリームも食べましたよ。
愛知池でみんなの自転車に乗っているカッコいい姿を見て、楽しいおしゃべりをしながらお昼ご飯を食べてと楽しい一日でしたよ。
さくらも空き地で思いっきり走り回って嬉しそうでした。

 第4回SCC(愛知池・愛知牧場)

031018.jpg

一雨ごとに寒くなるって感じですね。
今日もとても冷たい風が吹いています。
でも、さくらはヘッチャラで、元気にボール遊びをしましたよ。
これ位の方が思いっきり遊んでも暑くなくて気持ち良いんでしょうね~
思いっきり遊んだ後、寝ているさくらです。

031015.jpg

今日は買い物に行ったついでに大きな公園に行ってきました。
前にも行った事のある公園なのですが、川が前より汚くなっていて残念でした。
でも、川沿いに桜の木があったので、花見の季節は綺麗でしょうね~
公園を一周してお昼を食べて帰ってきました。
昨日と今日と沢山、歩きましたよ。

031012.jpg

2003.10.11 知多半島
今日からウレシイ3連休です~
ぶんくんと風子ちゃんと一緒に「内海フォレストパーク」に行ってきました。
風子ちゃんと「南の島のカフェレスト NOA NOA」で一緒にお茶をしてから、ぶんくんの待っている内海フォレストパークに出発~
ワンコOKなのですが11月03日で閉園になってしまうので、閉園前に一緒に行く事にしたのです。
ロープウェイにも乗りましたよ。
お天気が良ければ綺麗な景色が見られたのに、それだけが残念です。
連休という事もあって大勢の人が居たのですが、みんなと一緒にノンビリとスゴク楽しい一日を過ごす事が出来ました。

 おでかけレポ 「南の島のカフェレスト NOA NOA」
 おでかけレポ 「内海フォレストパーク」

031011.jpg

2003.10.08 ぬくぬく
涼しくなりましたね~
先月まであんなに暑かったのがウソのようです。
さくらも毛布の上で、ぬくぬくです。

031008.jpg

2003.10.04 スポーツの秋
今日は紅茶専門店「レピシエ名古屋店」と、とても広い公園「平和公園」に行ってきました~
公園の周りの一万歩コースの遊歩道を歩いてきましたよ。
コースが判り難くて一万歩以上歩いてしまった気が…
日頃の運動不足も解消出来たかなぁ。絶対に明日は筋肉痛です。
帰ってきてから、さくらは爆睡してます。

 おでかけレポ「レピシエ名古屋店」

031004_2.jpg

 おでかけレポ「平和公園」

031004.jpg

夜、熟睡してベロを出して寝ていました。
どんな夢を見てるのかなぁ。
他にも寝言を「ひゃん、ひゃん」言ってる時があります。
良い夢ならよいのにね~

031003.jpg

2003.10.02 元気はつらつ
ボール遊びを思いっきりして、その後、熟睡したさくらです。
健康的な一日でした~

031002.jpg

