BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2004年01月
さくらのお気に入りのボールは100円ショップで買った左側のボールです。
カジカジしちゃってボロボロなんですが大好きなんです。
二番目に好きなボールは右側のボール。
二番目に好きなボールと比べても左側のボロボロのボールを選びます。
大きさもさくらの口にピッタリみたい。
カジって破壊するのが楽しいのかなぁ。

後日談なんですが…
新しいボールを買ってあげました。でも、スグに無くしてしまいました。
私が変な所に投げちゃったんですぅ~
だから、このボロボロのボールは今も健在です。

040130_2.jpg 040130_1.jpg

2004.01.25 ボール遊び
今日もボール遊びをしました。寒いのに本当に元気だね~

040125.jpg

今日はさくらの5歳の誕生日でした。
今年はオヤツを沢山買ってあげましたよ。
食いしん坊のさくらには嬉しいプレゼントかな。
そして、週末には思いっきり遊んであげたいと思います。

今年も素敵なカードとメッセージを本当にありがとうございます。
本当に嬉しかったです。これからもさくらに会いに来てくださいね。

040119.jpg

1/7から検査入院をしていたので、さくらと一緒に居られずに本当に寂しい日々でした。
その時の様子はコチラを見てね。

040109_2.jpg

昨年はホットカーペットで冬を乗り切ったのですが、今年はコタツを出しました。
コタツには慣れているはずのさくらなのに、怖がってしまってなかなかコタツ犬になってくれませんでした。
子犬の時より随分怖がりになってしまったさくらです。

040103.jpg

毎年恒例の初日の出はチャンとさくらと眺めましたよ。
元旦の日に私が薬のアレルギーで全身に発疹が出てしまい、お正月は大人しくしている羽目に…。
いつもなら気にせず遊びに行くのですが、あと1週間で検査なのでココは我慢です。

040101.jpg

