BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2004年02月
2004.02.28 ひさしぶり~
今日は久しぶりにお友達に会いました。
みんな元気そうで何より。
一緒に喫茶店「Cavers cafe」に行ったり、お友達のお散歩コースを歩いたりと大満足の一日でした。

少し早めに愛知池に到着してボール遊びをしてました。
「ぶんくん、はやくこないかな~」
040228_1.jpg

ぶんくんファミリーと一緒に昼食を食べた後、愛知池の周りをお散歩。
愛知池の水が少なくなっていて水際まで行く事が出来ました。
ぶんくんはこんなに水の中に入ることが出来るんですよ。
さくらはココまでが限界です。
この後、思いっきり走り回って遊んだので泥だらけになっちゃいました。
040228_2.jpg
040228_3.jpg
040228_5.jpg

風子ちゃんが到着。待ってたよ~
040228_6.jpg

「ちろちゃん、久しぶり~。今日もオシャレね~」って話してるのかな?
040228_7.jpg

場所を喫茶店に移して楽しいおしゃべりをしました。
手書き風シリーズ42車 おでかけレポ 「Cavers cafe」
040228_8.jpg

ぶんくんの散歩コースを一緒に歩いて綺麗な梅の木をバックに写真を撮りました。
私達は楽しいおしゃべり、ワンコたちはたっぷり運動をして大満足の一日でした。
040228_9.jpg
2004.02.21 ぽっかぽか
今日はとっても青空の綺麗な温かい一日になりました。
さくらと一緒に庭で遊んだり、草取りをしたりして太陽をタップリ浴びちゃいました。
上の写真は、遊んだ後のオヤツタイムでさくらは飛びついてのおねだりのです。
イケナイ!って怒らないとダメなんですが…
かわいくて写真に撮っちゃいました。
その後、美味しそうに食べているさくらです。

040221_1.jpg 040221_2.jpg

昨日作った服を着て寝ているさくらです。
寝ている時に窮屈でないかと心配だけど気持ち良さそうに寝ているから大丈夫かな?

040216.jpg

2004.02.15 似合う?
さくらが足のカミカミを未だに完全に辞めないのでこんなのを子供服を使って作ってみました。
今までの靴下より可愛いでしょ?

040215.jpg

今日はバレンタイン。お友達のぶんくんをお家にご招待しちゃいました。
一緒に遊んだり、お散歩したりして楽しかったよ。また遊ぼうね~

一緒にガウガウ~と楽しそうに遊んでました。
ワンコの遊びってケンカ?ってハラハラしちゃうほど激しいですよね。
ぶんくんはボール遊びをしたいのに、さくらが「もっと遊んで~」とおねだり?それとも「私のボールだよ、返して~」っと言ってるのかな?
ぶんくんのお気に入りのボールはさくらと同じでしたよ。

040214_1.jpg 040214_2.jpg

自分のお散歩コースなのにシッポが垂れているさくらです。
ぶんくんと一緒なんだから、もっと楽しそうにすれば良いのにね。
本当にお散歩嫌いなさくらです。

040214_3.jpg 040214_5.jpg

2004.02.11 小京都 西尾
前から京都に行きたいと思っていたのですが、なかなか実現しないので近場の小京都に行ってみることにしました。
久しぶりに山道を歩いて汗をかいてしまいました。体力落ちてるわぁ。
さくらは山では相変わらず元気でしたよ~

040211.jpg

朝のお散歩の時、少し雪が積もってがチラホラ降っていました。
寒いのに思いっきり遊んじゃいました。

040206_2.jpg 040206.jpg

今日、甥っ子、姪っ子が遊びにきました。
さくらは子供がとっても苦手。
前に遊びに来た時も愛想が良くなかったんですよ。
でも、今回は庭で遊んだり、オヤツを貰ったり、ナデナデされても平気だったんです。
もうビックリでした。さくらも大人になったのね。
とっても良いコだったので、いーっぱい褒めてあげちゃいました。

040201_1.jpg 040201_2.jpg

