BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2004年03月
ジュースのおまけのヨーヨーに興味津々のさくら。
あっという間にカジって壊してしまいました。
それでも「まだ遊びたいよ~」って壊れたヨーヨーを見つめていたさくらなのでした。

040330.jpg

2004.03.28 桜が咲いたよ
本当に久しぶりに風邪をひいてしまいました。
昨日のお花見オフ会にも行けずに本当に残念。
家の近所の桜の花もちらほらと咲き始めましたのでお花見を兼ねてお散歩も桜並木のあるコースに変更です。
桜を楽しみながら長い時間お散歩したいのに、さくらはお散歩嫌いなのでトイレを済ませると帰りたがります。
「さくら、もっとお散歩を楽しもうよ~」

040328.jpg

2004.03.23 寝姿
040323.jpg

2004.03.18 駅弁
旦那が出張だったのでお土産に駅弁を買ってきてくれました。
「竹の子ごはんと桜めし」です。
どうも「さくら」とついているものに弱くてつい買ってしまいます。
先日も桜アンパンを食べてしまいました。(笑)
友達に「大好きなさくらを食べてもいいの?」と言われて返事に困ってしまった私です。
でも、つい食べちゃうのです~

040318.jpg

2004.03.17 春本番?
今日は春本番を思わせる暖かさで、雪柳の花が一気に咲いてきました。
お散歩の途中で見る桜のつぼみもピンク色の花びらを覗かせていましたよ。
桜の花をバックにさくらの写真を撮るのが本当に楽しみ。
気分がウキウキする季節になってきましたね~

040317.jpg

2004.03.13 赤目四十八滝
ずっと前から行きたいと思っていた三重県名張市の「赤目四十八滝」に行ってきました。
綺麗な滝を見ながら往復3時間の道のりは疲れたけれど楽しかったです~。
最後の岩窟滝でかわいい柴犬に出会いました。
遊ぶことは出来なかったけど嬉しい出来事でした。
飼い主さんがこのHPを見つけて掲示板にカキコしてくれたら嬉しいな。
手書き風シリーズ42車 おでかけレポ 「赤目四十八滝」

040313.jpg

2004.03.11 何があるの?
ここ最近、さくらが耳を気にしているので中を覗いて見るのですが何があるのか全然判らないのです。
今日も耳の中をチェック中。やっぱり何も見つかりませんでした。
耳の中の毛がくすぐったいのかなぁ。

040311.jpg

3月27日にオフ会があります。
img082.jpg

2004.03.10 梅の花
梅の花が綺麗に咲いていました。

040310.jpg

2004.03.03 雛祭り
今日はひな祭り。
我が家は雛祭りらしい事は殆どしないのですが、さくらとひな祭り気分を味わおうと思っていたら、こんなものを見つけました。
何か判りますか?「おこしもの」という名前の米粉で作ったお菓子です。焼いて砂糖醤油をつけて食べるのです。私も食べるのは初めてだったのですが、みたらし団子のような食感と味でした。
さくらもチョッピリひな祭りを味わいましたよ。

040303.jpg

