BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2004年06月
今日はドックカフェ「Woody」さんに行ってきました。
お店の前にある駐車場に車を入れた時からお店の中にいる2匹の大きなワンコ(シェパード?)の視線を感じて、ちょっとドキドキ。
お店に入る時にそのワンコに吠えられて早速、さくらの尻尾が垂れてしまいました。
ワンコ大好きのさくらも、ちょっと怖かったみたい。
ご挨拶した後に緊張をほぐしているのか、顔をブルブルしてるさくらです。
でも、お店の人もお客さんも優しかったですよ。
 おでかけレポ 「Woody」

040627.jpg

040627_2.jpg

2004.06.19 ワクチン接種
さくらのワクチン注射をしてきました~
久しぶりの病院で早く先生達の側に行きたくてたまらないさくら。
診察室に入ると耳はペッタン、尻尾はフリフリと興奮状態。
今日の先生は久しぶりだったので「顔が白くなりました?」と言われて、私も思っていた事なのですが誰から見てもそう見えるんだ~とちょっとショック。
人間の年にするとさくらも36歳、白髪も混じる年頃なんですよね。
検便も異常なしで一安心。さあ、メインイベントの注射です。
針を刺した時に突然「キャイ~ン」と大きな鳴き声とさくらの抵抗が…
旦那の手をカジカジしちゃいました。でも、全然痛くなかったんですよ。
もう一度、打ち直した時は大人しくしていてくれました。
その後、車の中で座席の穴掘りをして大暴れしたさくらでした。
痛いの我慢してたのかなぁ~

040619.jpg

2004.06.18 ボール遊び
040618.jpg
三重県の「勢和村」に紫陽花を見に行ってきました。
少し遠いかと思ったのですが、津市に前から行きたいと思っていたカフェがあるので足をのばしてみました~
道が合ってるのか悩みながらウォーキングコースを歩いたのですが、ノンビリと散歩しながら紫陽花を見る事が出来ました。
紫陽花に埋もれているさくらで~す。
 おでかけレポ 「勢和村」

040613.jpg

柴犬エイちゃんが看板犬になっているカフェ「MARINA」です~
柴犬が看板犬なんてすごく珍しいので絶対に行ってみたかったんです。
さくらと仲良くしてくれるかドキドキ。でも、とっても大人しいコで大丈夫でしたぁ。
エイちゃんと「また来るからね~」と約束してきましたよ。
 おでかけレポ 「MARINA」

040613_2.jpg

お引越しを兼ねたリニューがやっと出来ました。
時間が掛かった割りにあまり変わらなかったかなぁ。
今までのトップページからも入れますが、こちらからの方が広告が無くて見やすいと思います。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~sakura7710/index.html
宜しければリンクの変更をしてくださいませ。

とうとう梅雨入り。紫陽花の綺麗な季節になりましたね。
040606_2.jpg

2004.06.06 カフェ
ワンコOKのカフェ「KAKA CAFE」さんに行ってきました。
小さい喫茶店でしたが、のんびりできる雰囲気でしたよ。
敷物を敷けばイスの上でもOKでした。
さくらも美味しいクッキーを食べて満足。とっても良い子でいてくれました。
 おでかけレポ 「KAKA CAFE」

040606.jpg

ローズマリーの剪定をしました。
さくらはハーブが大好き。
毎年、剪定すると体中にこすり付けます。
今日もローズマリーの香りがスゴイさくらでした。
食いしん坊のさくらでも食べたりしないいですよ。

040605.jpg

「ジャズドリーム長島」に行ってきました。
夕方の方が涼しいし、17:00以降は駐車場が無料になるので一石二鳥です。
その日はいつもより混んでいたらしく尻尾を垂らして歩いているさくらを見て「可哀想~」という声が…
すごいショックでした。
でも、嫌がっている時は飲食はしないさくらなんですが貰ったオヤツを食べたり、水を飲んでいたんですよ。
もう少し遅い時間に行けば良かったかな。
 おでかけレポ 「ジャズドリーム長島」

040605_2.jpg

