BBS
柴犬 さくら と いつも いっしょ 2005年02月
三重県の南部丘陵公園で雑誌の撮影会にお友達と参加する予定だったのですが、あいにくのお天気。
出発の時には雨が降っていなかったのですが、天気予報を見て「たぶん中止だろうな~」と思いつつ、中止ならワンコOKの喫茶店に行こうと思って出発しました。
お友達も私達が行くと行ったら付き合ってくれる事になりました。
私のワガママに付き合ってもらってゴメンね~
やっぱり撮影会は中止になったのですが、みんなの到着を待つ間、綺麗な梅の花を見て楽しめましたよ。
そして、津市のカフェ「Pi&Bi」さんに行く事にしました。
カフェはとっても居心地が良くて長居をしてしまいました。
とっても楽しい一日でした。
南部丘陵公園も広くて気持ち良さそうな公園なので、今度ゆっくりとお散歩してみたいな。

050219_2.jpg

手書き風シリーズ42車おでかけレポ 「Pi&Bi」

2005.02.11 尋問中?
今年は初詣に行っていなかったので、遅ればせながらお義母さんと一緒に熱田神宮にお参りに行ってきました。
人が多くなって来たので、さくらが警衛詰所の近くで動かなくなってしまったんです。(私とさくらの二人だけの時にストライキをよく起こします。)
その時に警備(警察?)の方から話しかけられました。
その方は柴犬を4匹も飼っているのですって。
最近、子犬が産まれたのでもう一匹増えるそうです。
さくらの事を「綺麗だね~」って褒めてもらっちゃいました♪
その後、無事にお参りを済ませてきました。

050211.jpg

お参りをしました。
ペットは石段から上には行く事が出来ません。
さくらは離れた所からお参りです。

050211_2.jpg

和の雰囲気のある茶屋に一度行ってみたかったんです。
甘酒を飲みました。
寒い日だったのですが、体が温まりましたよ。

050211_3.jpg

雪で遊ぶ楽しさが忘れられずに雪の積もっている所におでかけしてきました。
こんなに沢山積もっている雪で遊ぶのは初めてのさくら。
ウサギのようにピョンピョンと飛び跳ねてましたよ。
遊び道具が無くても走り回ってるだけで楽しそうでした~
私もとっても楽しくて大満足の一日になりましたぁ~

050205_2.jpg

手書き風シリーズ42車おでかけレポ 「つぐ高原グリーンパーク」

2005.02.02 積もったよ~
今週は数年に一度の大寒波と言う事で平野部でも積雪があると言われていたので、さくらと雪遊びをするのを楽しみにしていました。
(雪が積もると困る事も多々ありますが、さくらと遊ぶ事が最優先です♪)
そして今日とうとう積もりました。予想以上に積もっていましたよ~
いつもは朝起きるのが辛いのに飛び起きてお散歩を楽しんできました。

雨戸を開けている時に窓からさくらが飛び出してしまいました。
待ちきれなかったのかなぁ。
雪の中に顔を突っ込んでフゴフゴ~
050202_1.jpg

広場で思いっきり走りました。
050202_2.jpg

帰ってきた後は庭でフリスビーを振り回して大暴れ~
050202_3.jpg 050202_5.jpg
050202_6.jpg

